プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


そうだ海に行こう!

土曜日の朝


BOSSが突然「あの海鮮が食べれる店に行こう!」と言い出しました。


「あの海鮮が食べれる店に行こう!」とは私が以前から行きたくて数ヶ月BOSSの耳元で囁いていたところ「翁」です!


ワンコと行ける海鮮料理のお店、小次郎地区のワンコブログにはよく登場するお店です(๑•̀ω•́๑)b



腰の重いBOSS…



ここ数ヶ月の「囁き」=「洗脳」の成果が出て内心ガッツポーズの私(。-∀-)ニヒ♪



さぁ車に乗り込んで出発だー♪
小次郎はドライブが結構好きみたいで、常に外を眺めています(ฅ'ω'ฅ)♪


なかなか哀愁ある顔をする様になったな~
なんて後部座席からシャッターチャンスを狙う私(*´ㅈ`*)♡




家から1時間ほどで「翁」に到着!道中に念のため予約したら、テーブル席はいっぱいでカウンターの席になるとの事。予約して正確でした。


最初はカウンターかぁなんて思いましたが、テーブル席より海がよく見えて、むしろカウンター席のが良かった(≧▽≦)☆





正面に見える景色はこちら↓






小次郎目線だとこんな感じ
空しか見えなかったかな(-`ω´-;A



でも満足そうなこの笑顔❤︎



写真左:BOSSは刺身、エビフライ定食
写真右:私は海鮮ちらしをいただきました。




海の家ちっくな外観からは想像できないくらい綺麗に盛り付けられていました!
素敵な景色を目の前に波の音を聞きながら良いひと時を過ごせました♪


食後は小次郎初めての海へGO



波打ち際までは行くけどやっぱり波が怖くてすぐに引き返して来ました(笑)
まぁ予想通りだなぁ(* ̄∀ ̄)


せっかく来たので海と小次郎をパシャリ



だいぶ涼しくなりましたが、この日はまだまだ暑くて長時間の滞在はできませんでした。


残念(。-_-。)


久しぶりに聞く波の音は心地よくて、また遊びに来たいなぁ(〃▽〃)





★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re:お返事

>みーちょさん
コメントありがとうございます(๑•̀ω•́๑)b
小次郎も徐々に活動してますよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ そうそうピンクの派手派手カートでお出かけして来ました❤︎
車ではカートの中でずっと立ってる状態で外を眺めています(〃▽〃)景色が変わっていくのが面白いのかな?
お店でも大人しくカート中にいてくれてお利口さんでした。緊張してオヤツも食べないので、欲を出すと小次郎がもっとリラックスしてくれるといいなぁーと思います。
みーちょさんはお料理BOSS派ですか!欲張りさんですね★結構大きなエビフライでしたよー。お料理のお味は期待が大き過ぎたせいか、頼んだメニューが良くなかったのか普通…だったかなσ(^_^;)
9月はもう一つイベントがあるんですよー♪お楽しみに
09.07.2015 21:35
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
コメントありがとうございます(๑•̀ω•́๑)b
うふ(*´︶`*)♡パンフレットやポスターをイメージして写真にテキスト入れました!中々良い出来で満足です(笑)
日曜日は土砂降りだったので、天気の日にお出かけ出来て良かったです!小次郎皮膚の調子はわるいですが、元気にしています。
お料理は海が目の前の割にはお刺身が小さかったのが少し残念でした(*>ω<*)
09.07.2015 21:20
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
いつもコメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
後部座席からシャッター押しまくった中の1枚!
ポスターをイメージしてテキスト入れました(๑•̀ω•́๑)b
結構良い感じに出来たので、小次郎地区の駅とかに張り出したい気分です(。-∀-)ニヒ♪親バカ丸出しー♪

お店では吠えもせず、大人しくしてくれていました。私のカメラにはなかなかカメラ目線くれなかったのに、お店のブログ用写真の撮影にはカメラ目線でサービスしてましたΣ(T□T)
リラックスできるところまで行かず、最近お気に入りのターキーも食べませんでした(-`ω´-;A
こういう時は小次郎にとって怖い事があるとパニックになりやすいので注意なんです…。お出かけしてもオヤツ食べる余裕がでると良いなぁ
※前回名前がなくて最初だれかな?と思いましたが、お芋を騙し取る策士と言えば…(σ≧∀≦)σ…小助さんって事ですぐに分かりました(笑)
09.07.2015 16:00
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

いい!!

海がキラキラしてて、小次郎くんが元気にお出掛けしてて…
これこれ、この絵を待っていました!!
車の中でも上手にドライブして、お店でもいい子にしてたみたいで…
ピンクカートに入ってたのかな?
お天気も良くて最高の1日でしたね(*´∀`)♪
お料理も美味しそう♡
私は断然Bossさん派(≧∇≦)
エビフライも食べたいしお刺身も( ´,_ゝ`)
よーく見たらご飯はしらす丼みたいだし(^o^)
09.06.2015 23:00
URL | みーちょ
[ ]

私も思った!

イイ‼‼ そうだ海に行こう‼小次郎クンの写真もイイし、パンフレットになりそー‼‼

素敵なお店ですねー(*≧∀≦*)
お料理も美味しそう(^w^)
今日はお天気良かったみたいですねっ!こちらは雨降りでした。
小次郎クンお出掛けできて良かったね。元気そうで安心しました(*´∇`*)
09.06.2015 22:58
URL | みかん
[ ]

「そうだ、海に行こう」
いい!何かいい!
観光ポスターに採用して欲しい〜(≧∇≦)

小次郎くん、もう一丁前のお出かけワンコですね♡お利口さんに出来てたようですし、どんどん行動範囲が広がりそうー。


※前回コメント時、わたし名前を入力するの忘れてて(ー ー;)ごめんなさーい。
09.06.2015 22:04
URL | きのこ
[ ]

Secret?
