プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


初対面(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



ずっと会いしたかった「ぽんず君」が大阪へ帰省する途中に小次郎地区に立ち寄っていただけるとの連絡が入り、ぽんず君に会える事になりました!!

2015年8月2日 晴天
この日小次郎はちょうど11ヶ月‼️

場所は、今話題の「刈谷ハイウェイオアシス」で待ち合わせです!


前回ご紹介した浴衣を着て出発



BOSSもはりきって運転したため、出発して15分で刈谷ハイウェイオアシスに到着
☆Σ(・д・lllノノ マジ!!!!!


高速で行ったら近いとは思っていたけど、こんなに近かったとは(笑)

当日はかなりの暑さだったので、車の中でぽんず君の到着を待ちます!!


しばらくしてぽんちゃん到着の連絡が(>ω<)ღღღღღ


ついに

「ご・た・い・め~ん」




ぽんず君の小ささに驚き、そしてあまりの可愛さに私のテンションは上がりまくり
可愛い❤︎眉も素敵よ



「小次郎、ぽんちゃんだよ」と小次郎を見ると


「…( ̄ー ̄?).....??アレ??」


小次郎ってば、沢山人がいる所に慣れてないせいか、尻尾が下がって行き交う人を警戒するのに必死(;-o-)σォィォィ・・・せっかくぽんず君と会ってるのにしっかりするんだ



しばらくして少し落ち着いたらぽんず君と接近❤︎無事にご挨拶できましたヽ(。>▽<。)ノ



初めて会ったのに、いい距離感の2ワン♪
やはり同胞通じるものがあるのかな?



そしてムチムチパンパン小僧の小次郎をぽんずママに抱っこしていただきました
小次郎ってば嬉しそうな顔して~♪
あっぽんずパパさんにも抱っこしてもらったのに写真撮るの忘れちゃった(๑º ロ º๑)…ショック‼️ぽんちゃんパパごめんなさい(*>ω<*)


もちろん私もぽんちゃんを抱っこさせていただきました(੭ु ›ω‹ )ु♡
ぽんちゃんがめっちゃ軽いΣ(o'д'o)
小次郎が重いのか???
私の二の腕がぽんちゃんのスレンダーさを際立たせております(-`ω´-;A



そしてBOSSもぽんちゃんを抱っこ!!
ぽんちゃんの可愛さにBOSSもメロメロ。
普段写真を撮るとムスッとしてますが、ぽんちゃん抱っこで普段見せない超笑顔の写真が撮れました(笑)
お見せできないのが残念です…




ぽんちゃんママもパパもとっても素敵なご夫婦であっと言う間に1時間‼️
お忙しい中、小次郎地区に立ち寄っていただき、楽しい時間をありがとうございました。
次回はもう少しゆっくり、そしてコジぽんコンビで遊ばせたいですね♪♪(●^∀^●)♪♪


お土産もたくさんいただいてありがとうございました。私全然準備してなくて、すみませんでした。こんな小次郎家ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



★☆★☆おまけ★☆★☆

ぽんちゃんママからいただいたお土産の前で記念撮影中、良いところでBOSSのオナラが…
小次郎がオナラに反応してしまいましたಠ_ಠ

いただいたオモチャで遊ぶ様子は、後日ご報告させていただきまーす( *´艸`)



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>みかんさん
待ちに待ったコジポンご対面♪嬉しすぎてあっと言う間に時間が過ぎました‼️
コジはまだまだ経験不足で…終始尻尾が下がってる状態のヘタレぶりを披露してしまいました。
これから飼い主と共に経験値あげですね(ฅ'ω'ฅ)♪
はなちゃんは人混みでも平気ですか?経験もありとは思いますが多少コジの性格もあるのかな。
BOSSの笑顔を撮るのは至難のワザなんです。私とでは笑顔になりません( ̄◇ ̄;)コジですらなかなか難しいのに…さすがぽんちゃんです(笑)早く涼しくなって集まりたいですね(੭ु ›ω‹ )ु♡
08.08.2015 10:32
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

コメント遅くなりましたー(-_-;)

待ちに待ったコジポンご対面‼‼
私もめちゃくちゃ楽しみにしてました(*≧∀≦*)
コジくんの尻尾(笑)緊張したのかなー
ゆっくり人慣れしていきますよー(*^O^*)
BOSSさんが笑顔!さっすがぽんちゃん!
あー早く会いたい‼‼コジくんもぽんちゃんも会いたいなぁ~O(≧∇≦)O
08.08.2015 06:30
URL | みかん
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
コメントありがとうございます(*´︶`*)♡
今回は都合が合わなくて残念でしたね。小助さんが参戦となれば更に楽しかったのにー(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
いやぁ〜、BOSSの性格から小助さんは大好物だとおもいますよ( *´艸`)絶対BOSSの心をわしづかみです‼️
人馴れ、まずは近所のスーパーを散歩コースに加える事から慣らしてみようと思います。
コジぽん、暑かったのか初対面のせいか?わんプロする感じ全くなかったです(-`ω´-;Aコジが全然遊ぶモードじゃなかったからかなー。2ワンのわんプロちょっと期待してたんですけどダメでした(;-o-)
08.07.2015 06:27
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

あぁ〜、やっぱり乗り込めばよかった(笑)

でも小助さんには、BOSSを笑顔にさせる自信がまだ無いですねー。もうちょっと何かしらの修行をして、きっとBOSSさんを笑顔にさせるよう頑張ろうっと。

小次郎くんも、人ごみに慣れるようちょっとずつ頑張ってくださいね♡

コジぽんで、ワンプロ的な遊びはしてないのー?
08.06.2015 23:24
URL | きのこ
[ ]

Re: お返事

>みーちょさんさん
コメントありがとうございます(*´︶`*)♡
本当に楽しかったですね!
他にも書きたい事がありましたが、まとまり切りませんでした(≧▽≦)☆会えた事に舞い上がって、後から冷たい飲み物でも買ってお話しすればよかったと…こちらこそすみませんでした(*>ω<*)
人見知りな方ですがみーちょさんお話ししやすくて、本当にあっと言う間に時間が過ぎました‼️
また絶対絶対お会いしましょう(੭ु ›ω‹ )ु♡
08.06.2015 22:05
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました!!
また素敵なブログにしていただき感激です(*^_^*)
時間が経つのあっと言う間で、お茶飲みながら座ればよかったのに、ずっと立ち話スミマセン(*_*;
でも初対面とは思えないほど緊張もせず楽しかったです!!
また帰省の際は、ゆっくりお会いできたら嬉しいです(^_-)-☆
小次郎くん、BOSSさんにもよろしくお伝えください。
08.06.2015 20:36
URL | みーちょ
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
こんにちは♪コメントありがとうございます(*´︶`*)♡
デラックストイレの横にわんちゃん用のちょっとしたスペース(わんさかランド)はありますが、ドッグランはなかったです。あそこまで整備するならドッグランにしちゃえばいいのにって思います。
刈谷ハイウェイオアシスまでまさか15分で着くとはビックリしました!しかし帰りは次のインターまで出られない事が発覚…。
まぁそれでもちかいですけどねー。
我が家BOSSを笑顔にさせるとは、さすがアイドル犬のぽんちゃんです❤︎
今回の対面で小次郎は人が多いところや始めてのところは警戒モードになり、私たちの指示を全然聞かないことが分かりました(* ̄∀ ̄)これからドッグカフェやドッグランなどに少しづつ出かけて、人混みでも普通にしていられるよう特訓です!
涼しくなってチームNで会う頃には尻尾が上がった小次郎をお見せしたいです(笑)
08.06.2015 18:35
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>やまんまさん
いつもコメントありがとうございます(*´︶`*)♡
ぽんちゃんとの対面、少しの時間でしたが、とっても楽しかったです(*´ㅈ`*)
なかなか2匹正面の写真は撮れませんでしたが、お互い良い距離で座っていました!
ぽんちゃんナデナデは苦手の様でしたが、抱っこさせてくれました(≧▽≦)☆可愛かった❤︎
やまんまさんともぜひお会いして、小次郎抱っこしてもらいたいです!そして目指せヤマト君抱っこです(笑)小次郎いただいたオモチャで大ハッスルですよー
08.06.2015 18:29
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

二人のご対面、参加しない私も楽しみにしてましたよ^m^
刈谷まで15分とは…!
私も自宅に帰る時に必ず寄るPAですが、広いしキレイでいいですよね~。
ドッグランがないのが残念なんですが。(なかったですよね??)
写真慣れしてないご主人をも、笑顔にさせる~!ぽんずパワーですね。
こうやって、少しずつ外出したり、初めましてのお友達に会ったりと、きっと小次郎くんもいいリハビリになりますね。
暑さが落ち着いたら、チームNで集まりましょう~!!
08.06.2015 12:49
URL | TOMOMI
[ ]

待ちに待ったご対面の記事(^O^)/
とっても楽しいひとときだったんですね♪
小次郎くん、浴衣が可愛い♡ ぽんずくんは眉毛が素敵☆(みーちょさん、ごめんなさい…)
2ショットのセリフ、ほんとにそんな風にしゃべってそうです~(*^^*)
ふたりとも、初めての人でもおとなしく抱っこされて、おりこうさんなんですね! 抱っこ、私もしてみたいなあ☆
小次郎くんがオモチャで遊ぶ様子も楽しみです(^^)
08.06.2015 05:36
URL | やまんま
[ ]

Secret?
