プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


夢のボール遊び【動画】

私、犬と遊ぶなら『ボール遊び』と勝手な理想がありました‼️

ボールを投げて、ワンコがボールを持って来る
♪(*´︶`*)♡考えただけでウキウキします。


小次郎にも小さい頃からボールで遊んで欲しくて転がしていましたが、無反応…
ちょっぴり寂しい思いをしていました。


がしかし


小次郎の成長とともにボールへの反応も良くなり、遂にボール持って来て成功しました‼️
ヽ(。>▽<。)ノ

エリカラのせいでボールは見えてるのに上手く咥えられないの( *´艸`)この姿は期間限定だね❤︎



小次郎が元気なので、ついつい遊び過ぎそうになりますが、まだまだ回復途中なので数回に留めて我慢です(ฅ'ω'ฅ)♪


土曜日は抜糸に行って来ますd(*¯︶¯*)

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>ゆうこさん
コメントありがとうございます!小次郎すごく元気です。元気に走っていると一瞬、病気の事を忘れそうになります。完治しないのが残念ですが、手術は受けて良かったとつくづく思います!
小次郎ピープー好きです!投げる→追いかける→捕まえ→ピーピー鳴らすって感じです。ピーピーが動物の悲鳴に聞こえるのかしら?っと野生の部分感じたりします。
07.25.2015 12:09
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
コメントありがとうございます!(✻´ν`✻)ウフ❤︎もともとじっとせず、活発な子なので楽しそうに走り回ってる姿を見ると嬉しいです!
エリカラがボール遊びを盛り上げてるようです(笑)
芝生も活躍中です!頑張って芝生張った甲斐がありました(。-∀-)ニヒ♪
07.25.2015 12:02
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

TOMOMIさん
コメントありがとうございます!ボールを無視されてたころを思い出すと感慨深いです(笑)縄も昔よりは反応よくなりましたが、噛む力が弱いのかすぐに飽きてしまいます。
また成長とともに興味が沸くものが変わって、寅ちゃんみたいに縄命になったりして❤︎
手術してまだ2週間も経ってないのにこの元気!『奇跡の男』です(笑)
07.25.2015 11:47
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

みーちょさん
可愛いやら嬉しいやらで何回もやりたくなってしまいます(*>ω<*)
オヤツと交換、最近気づきました!交換的面でした。さすが食いしん坊です(*´ㅈ`*)♡
また、病院の結果ご連絡しまーす!
07.25.2015 11:38
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

コジ君、すごく元気で良かった‼
なんか病気だったのが嘘みたい。エリカラ取れるし、抜糸もしたらもっと楽しいですね。コジ君よく頑張りました。動画に感動しました。いつもなかなかコメント出来ずにゴメンなさい。コジ君もピープーが好きですか?えみさん、良かったですね。
07.25.2015 07:07
URL | ゆうこ
[ ]

動画見て涙ぐんでしまったです…
コジ、よくぞ頑張った(T ^ T)

まめ姫さん&BOSSお手製の芝生で楽しそうに遊んでますね♡
もどかしそうにしてるのも可愛いー。
07.24.2015 23:08
URL | きのこ
[ ]

ホントだぁ~!ちゃんと持ってきてくれてますね!(^^)!お利口さん!!
たしかに、エリカラは邪魔そうだけど、必死にボール捕まえようとしてる姿が、また可愛いです(≧▽≦)
室内遊びだったら、興味なかった縄も好きになってくれるかな~。笑

想像以上の元気っぷり!すごい回復!!
本当に手術してよかったですね。自分のことのように嬉しいです。
明日の病院診察、順調な回復結果でありますように。
07.24.2015 22:22
URL | TOMOMI
[ ]

確かに‼

これは萌えますね!!
シッポふりふり、一生懸命エリカラの中からボールをくわえようとして…♡
オヤツを使って交換と教えれば良かったのか(>_<)
いずれにしても、明日の診察&抜糸!!
上手くいきますように☆
07.24.2015 22:21
URL | みーちょ
[ ]

Re: お返事


>rikumamaさん
コメントありがとうございます!
少し前まではボールを離さず振り回していたのをオヤツを使って交換ってしたら渡してくれるようになりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*エリカラとれたら更にパワーアップしそうです!!順調に回復してると思いつつ、明日の診察結果やはりドキドキします(*>ω<*)
07.24.2015 21:29
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
昔はボール無視だったとは思えない成長ぶりです!
エリカラ明日取れるといいなぁ!取れたら更にパワーアップしそう(੭ु ›ω‹ )ु♡
07.24.2015 21:21
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

かわい~。そして、持ってくるのができてお利口!!エリカラじゃまそうですが、一生懸命くわえる姿に萌え~
いよいよ抜糸!順調な回復、良かったです。
07.24.2015 21:09
URL | rikumama
[ ]

ほんと!楽しそう‼
ちゃんとボール持ってきてるしー(*≧∀≦*)
小次郎クンシッポふりふりしてかわいい(*≧∀≦*)エリカラ明日でバイバイだねっ!
小次郎頑張ってて偉いぞ‼‼‼いーっぱいギュウしたーいO(≧∇≦)O
07.24.2015 18:46
URL | みかん
[ ]

Secret?
