プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


最近のお気に入り


動くものに興味を示す様になった小次郎さん
以前の記事
最近新たに興味を示すものが!!


小助兄さんを追いかけるように、小次郎も音物にとっても反応します(>ω<)ღღღღღ

ホームセンターで試しに買ってみたら、見事にヒットd(*¯︶¯*)

骨型で片側だけ押すと音が出ます。

小次郎が自分で音が鳴らせるようになったと思ったら速攻壊れました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

本日暇人の私、鳴笛の代わりに鈴を入れて修復!同じ音繋がりでいけるかと思いましたが、自分で鳴らせる鳴笛の魅力には負けるようです
(;-_-) =3 フゥ


骨型のおもちゃが壊れて現在のお気に入りはこちら!きのこさん🍄
お顔の部分を押すと音が出ます!





振り回し



じっくり音を鳴らし



そしてこの笑顔❤︎


これはいつまでもつかしら(-`ω´-;A
しかし壊れたおかげで、このオモチャ手作りできそうって分かっちゃった(。-∀-)ニヒ♪


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>やまんまさん
コメントありがとうございます!やっと落ち着いて来てブログ巡りができるようになってきました。
日に日に元気になっていく小次郎を見ると手術をして良かったとつくづく思います(✻´ν`✻)
ヤマト君も魅惑のピープー世界へおいで〜(笑)
「ウッディータフスティック」知らなかったです。我が家も試してみます!
体調お気遣いいただきありがとうごさいます。名古屋の夏は恐ろしく暑いので小次郎共々暑さに負けないように気をつけます!
07.24.2015 18:40
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

こんにちは!

こんにちは♪ 先日は、つたないブログにコメントくださって、ありがとうございました(^^)
今頃になって、初コメントごめんなさいm(__)m
今年の冬に初めての柴犬を迎えてから、いろんな方のブログを見せていただいて、小次郎くんのことも、勝手に応援させていただいてました。手術が成功して、本当によかったですね!
笑顔の小次郎くん、ピープーでとっても楽しそうですね♪
うちは、鳴るオモチャは試したことがありません…寅次郎くんのブログで知った
「ウッディータフスティック」は
すでに1本噛みつくしましたけれど(^^;)
暑い日が続きますけれど、小次郎くん、まめ姫さん、お体に気をつけてくださいね☆
07.24.2015 12:54
URL | やまんま
[ ]

Re: お返事

>みーちょさん
いつもコメントありがとうございます(✪̼o✪̼)
小次郎さんピープー瞬殺でした…。きのこのピープーは今のところ無事です。
骨型のは中の鳴笛が壊れただけで、外は無事だったので直せました!作り直し…ただの貧乏性ですよ
(。-∀-)ニヒ♪節約節約
07.23.2015 13:50
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

遅くなりました

こんなに遅いコメントごめんなさい。。。
先日はサプライズプレゼントもありがとうございました♪
小次郎くんも瞬殺なんですね…
でも直せたり、作れるなんて尊敬です!!
07.23.2015 10:54
URL | みーちょ
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
いつもコメントありがとうございます(✪̼o✪̼)
小次郎さん、ピープーの音の方へ引き寄せられて行くと思われます!小助さんとピープーおもちゃの取り合い(-`ω´-;Aあるかもです。
近くで鳴らすと驚くんです(笑)隠すと探して大興奮、奪われたら最後ピーピーと鳴らしまくりです。
日に日に元気に横着になっております!
07.22.2015 11:08
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

コメント遅くなりました(-_-;)

小次郎くん、ピープー好きなんですね小助サンと取り合いになりそうですね(*≧∀≦*)
お裁縫得意のまめ姫さんなら直しも、新たな新作も期待しちゃいますぅー小次郎くん、ピープー作ってもらえるかもよ~♪v(*'-^*)^☆

小次郎くん、元気そうでなによりですo(^o^)o
07.22.2015 10:35
URL | みかん
[ ]

Re: お返事

>rikumamaさん
こんばんは☆いつもコメントありがとうございます(✪̼o✪̼)
エリカラ邪魔そうにカリカリ、ブルブルはしてますが、付けっ放しでも何とかやってくれてます。
首元掻いてやると「ここ掻いて!」って感じ掻いて欲しい位置へ移動します(。-∀-)ニヒ♪それが可愛くて❤︎
ピープーおもちゃ、りく君も好きなんですね!そしてきっと壊すのを楽しんでたすね(* ̄∀ ̄)飼い主泣かせ。中の綿やカケラを食べられる…りく君は小次郎より食いしん坊のようです‼️

私、お裁縫結構好きなんです!服とか手の込んだ物は作れず、下手で大雑把という微妙な感じですけど…
(〃▽〃)夫婦二人だとお裁縫ってあまり出番がなかったのですが、小次郎のおかげでこれからいっぱい出番がありそう(。-∀-)ニヒ♪
07.21.2015 22:49
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

コジ君、元気そうで、良かった!エリカラもそれほど気になっていないみたいですね。
ピープーおもちゃ、りくも好きなんですが、最近はすぐにこわして、中のワタやかけらを食べちゃうんです・・だから、めっきり買ってあげなくなりました・・・
まめ姫さんは、お裁縫得意なんですね。うらやましいです・・コジ君、安心して壊せる・・じゃなくて(笑)遊べますね!
07.21.2015 21:44
URL | rikumama
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
いつもコメントありがとうございます(✪̼o✪̼)
どうやら小次郎もピープーの魅力にはまった様です
(。-∀-)ニヒ♪
きのこさん( *´艸`)クスクス書いてて「あっ!」て思いました(笑)万が一ピープーきのこさんが、重症の時は私が手術しますのでご安心を!!
小次郎さん日に日に元気にやんちゃになっております!
07.21.2015 11:02
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

おぉぉ!コジくんもピープー系がお好きなんですね♡
オフ会でたくさんのピープーを頂いた小助さん。あまりにピープー鳴り過ぎてプチパニック(笑)今度コジくんもピープー責めしてあげよう!

「きのこさん」が振り回されてるのは複雑な心境ですが(笑)コジくん元気な証拠ですね♡きのこさん負傷の際は、手先器用なまめ姫さんのオペをお願いします!
07.20.2015 22:27
URL | きのこ
[ ]

Secret?
