プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


御参り

爪切りの記事をまたまた後回しにして…

今日は小次郎の手術が成功する様に「伊奴神社」へ御参りに行って来ました(๑•̀ω•́๑)b

昔は犬と一緒に御参りできたようですが、今は駐車場までしか入れません(*>ω<*)


小次郎を車に残して急いで御参りをして、お守りを購入して来ました(๑•̀ω•́๑)b


せっかく来たので駐車場の大きな木の前で記念撮影(* ̄∀ ̄)





そして帰りに小次郎ドッグカフェデビューしました(✻´ν`✻)寄ったのはwan's cafe


お外でトイレを済ませて店内へ、内には2組のお客さんのみ!初めてだったので混んでなくて良かった(;-_-) =3 フゥ
最初は尻尾も下がって落ち着きなくウロウロ…
暫くして慣れたのか、店員のお姉さんに撫でられて気分良くなったのかいつの間にか尻尾も上がってました(笑)


ワンコメニューもありましたが、手術前のため今回は見送り。お礼参りの時にはワンコメニュー頼もうねー(*´︶`*)♡




初のドッグカフェはそそうもなくて上手くいきました。
お店の雰囲気も良く、店員さんも小次郎に優しくしてくれて、また来れるといいなぁ❤︎


御守りの効果がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ


スポンサーサイト

Re:

>みーちょさん
こんにちは♪
コメント&応援ありがとうございます!
私達はただ小次郎と先生を信じて待つばかり(*>ω<*)
もどかしいですが、信じて待ちたいと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧
07.12.2015 17:04
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

遅くなりました…明日の今ごろは
「小次郎、元気です‼」って報告が伺えると信じています。
明日もお天気いいみたいですし、あとは信じるだけです‼
たくさんの愛情を持って、小次郎くんと接していらっしゃるえみさんご夫妻…これからも必ず楽しい未来が待っています!!
心から応援しています!!
07.12.2015 15:04
URL | みーちょ
[ ]

お返事

>TOMOMIさん
おはようございます!コメント&応援ありがとうございます。いよいよ明日です!
家族の一員の手術はどんな手術でも不安になります!
明日はずっと不安な思いをすると思うので、今日はなるべく平常心と自分に言い聞かせています(;-_-)
小次郎の笑顔をこれからもみれるのを信じています
(๑•̀ㅂ•́)و✧

07.12.2015 10:42
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

お返事

>rikumamaさん
おはようございます♪
コメント&応援ありがとうございます!
ドッグカフェではずっと尻尾下がったままかぁと思ってましたが、途中から上がってきていい顔を見せてくれました。小次郎の精神面での成長を感じます!
(〃▽〃)そっかぁ小次郎強運の持ち主かぁ〜
明日は小次郎の強運を思う存分に発揮して手術乗り越えてもらわなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はなるべく平常心でいようと思います(*>ω<*)
07.12.2015 09:37
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

お返事

>みかんさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます!
念願のドッグカフェデビュー(主に飼い主が…笑)
はなちゃんも手術頑張りましたもんね。
明日はずっと不安な思いをすると思うのでなるべく今日は何も考えずにいようと思います(*>ω<*)
元気になって、はなちゃんとみかんさんに会えるの楽しみにしてます‼️
07.12.2015 09:28
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

お参りも済んで、いよいよですね…
寅次郎が、たかが去勢手術のときでさえ、預けてる間は不安だったので、まめ姫さんの気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです。
それでも、大きな手術の前に見せてくれた小次郎くんの可愛い笑顔!とっても癒されますね。
寅次郎も一緒に手術の成功をお祈りしています!!
07.11.2015 22:53
URL | TOMOMI
[ ]

小次郎君、いいお顔していますね!
ドッグカフェでも、いい子にできて、えらいです。
小次郎君は、まめ姫さんに巡り合い、腕利きDrに巡り合い、正に強運の持ち主!手術も乗り越えてくれることでしょう。私も祈ってますよ~。
07.11.2015 22:48
URL | rikumama
[ ]

こんばんは(*´∇`*)
ドッグカフェ、デビューしたんですね!お利口に出来てえらーい‼ お礼参りの際は美味しいモノ頼んでもらってねっo(^o^)o

ついに、明後日。祈ります!はなの手術前を思い出します。落ち着きませんよね。
ドクターの腕を信じ、小次郎クンの生命力を信じましょう!
そして、元気になったら会いましょう‼
07.11.2015 22:15
URL | みかん
[ ]

お返事

>うにママさん
こんばんは♪コメントありがとうございます!
うにママの言うとおり小次郎はまだ若い!手術を乗り越えてこれから色々経験して欲しいです。
手術が終わって元気な姿を見るまでは、不安ですが小次郎の頑張りに負けないように私も踏ん張ります!!
応援ありがとうございます(*´︶`*)♡
07.11.2015 21:17
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

お返事

>きのこさん
こんばんは♪応援コメントありがとうございます(^^)
本当にいよいよです‼️お腹の調子がイマイチですが、食欲も旺盛で比較的良い状態で手術が受けれそうです。小次郎にはこれからもっと楽しいことを体験させてやりたいので、何とか手術を乗り越えて欲しいです!
07.11.2015 21:12
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

こんばんは(*^^*)

小次郎くん、手術まであと2日ですね。きっと成功すると信じましょう。手術中はきっと不安で仕方ないと思いますが、小次郎はまだ若い!生命力があります!大丈夫!!そう信じて一緒に頑張りましょうね。素敵なカフェ…常連にならなきゃ!手術が終わったらきっと楽しい事がたくさんまってます。まめ姫さん、不安に押しつぶされそうな時こそ踏ん張り所…小次郎…応援してます!
07.11.2015 20:50
URL | うに
[ ]

いよいよ明後日ですね。

コジくん、体調は良さそうな感じですね(#^.^#) ドッグカフェデビューの結果も上々!

これから もっともっと楽しいことが待ってるから、手術が成功するようお祈りしております(o^^o)
07.11.2015 18:23
URL | きのこ
[ ]

Secret?
