プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


面会8回目 新たなお友達


面会8回目の続き


裸族で登場した小次郎さんですが、購入した服は3枚!
当然残りの1枚を着せちゃいました(* ̄∀ ̄)





そしてこの日はシェパードの薔薇(そうび)ちゃんと一緒❤︎


小次郎は訓練所にいる時沢山のシェパード達に囲まれているので驚く事なくご挨拶してました。すごいな小次郎(⊙ロ⊙)!



私たちの方がオドオドo(゚д゚o≡o゚д゚)o


でも薔薇(そうび)ちゃんとってもお利口さんなので新米飼い主の指示もちゃんと聞いてくれるのよーヽ(〃v〃)ノ可愛かった❤︎



いい感じに横並びになったので(。-∀-)ニヒ♪



そしてテントの下は大人気(✪̼o✪̼)



この後爪切りを教えていただきました!
その話は次回に…m(_ _)m


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ


スポンサーサイト

Re: お返事

>rikumamaさん
いつもコメントありがとうございます(❃´◡`❃)
お返事遅くなりごめんなさい。
小次郎大きいワンコ平気みたいですが、どこまで平気なのか分かりません(笑)初めて会う子の反応も見てみたいです(≧▽≦)
爪切り私もした事なかったです(-`ω´-;Aほんのチョットしか切れませんでしたよー(笑)
みなさん爪切り興味津々のようなので、分かりやすく記事にできるよう頑張ります(๑•̀ω•́๑)b
06.24.2015 10:57
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
いつもコメントありがとうございます❤︎
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
小次郎の通ってる訓練所は大型犬が多いので、小次郎は大型犬にはだいぶ慣れてると思われます!!
小次郎ビッグな男になれるかしら…(* ̄∀ ̄)

お洋服着て落ち込んでます?・・・・・エッΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・いやきっとBOSSに遊ばれて拗ねてるんです(笑)
06.22.2015 23:14
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

コメント遅くなりました。
小次郎君、大きいコと一緒に遊べて、えらいですね。シェパードかっこいい~。やはり、接する機会があると、違いますよね。
爪切りは、私、できなくて、いつもやっていただいてます。次の記事、興味あります!
06.22.2015 22:31
URL | rikumama
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
いつもコメントありがとうございます❤︎
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
訓練所でしっかりトレーニングされてて、小次郎とも日頃から会っているので上手に挨拶できたんだと思います!初めて会う子とちゃんと挨拶できるか分かりませーーん(* ̄∀ ̄)アハ

裸族一瞬でした(笑)

でも小次郎普段はほぼ裸族ですよー。服を着せるのは私が休みの日だけです。BOSSが服反対派なので…
小助さんの半裸族プロジェクト気になります!!どんなプロジェクトかしら(σ≧∀≦)σ
06.22.2015 19:03
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みーちょさん
こんばんは♪いつもコメントありがとうございます❤︎
お返事遅くなってごめんなさい。
小次郎最近服に慣れて来ました!!脱がすときなんか自分で頭を下にして(⊙ロ⊙)賢いです!
シェパードの大きさにはビビリました(-`ω´-;A走って目の前に来てくれてんですが、吹き飛ばされるかと思いました(笑)実際は寸前で停止してお座りしてくれました(〃▽〃)
爪切りは2人体制でしました。慣れれば自宅でもできますよー!次のブログで紹介しますねー(๑•̀ω•́๑)b
06.22.2015 18:57
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

やっぱり、小さい頃から色んなわんこと一緒に過ごすと違いますよね!
普通に生活していると、頑張ってもそんなに多くの犬種と会ったり遊んだりする機会は少ないですから、訓練所ならではの特権ですね。
小次郎君、ビッグな男になれよー!

お洋服きたら、「ちーん。」って落ち込んでる感じ…笑
可愛いです(≧▽≦)
06.22.2015 13:03
URL | TOMOMI
[ ]

シェパードの友達((((;゚Д゚)))))))
すごいねー。穏やかな優しい子だから小次郎くんも安心出来るんでしょうかねー。

あ、裸族は一瞬だけでしたね…
実は小助さんも、こっそり脱•裸族プロジェクトが始動しております。
06.21.2015 22:54
URL | きのこ
[ ]

こんばんは♪
小次郎くん、お洋服着せると固まりませんか?
赤いお洋服、似合ってます♡
大きいワンコにもちゃんと怖がらずご挨拶偉いねー(≧▽≦)
爪切り…いまだに自分では出来ず、サロン任せです(・・;)
素人にも簡単にできる爪切り方法があれば、教えてくださいm(__)m
06.21.2015 22:20
URL | みーちょ
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
いつもコメントありがとうございます❤︎
シェパード大きいです!鼻息も荒いし(笑)
大迫力ですよー。でもマッタリしながら上目遣いされると凄く可愛いの。尻尾も太いから部屋の中にいたら色んなものが倒れそう(σ≧∀≦)σ
オヤツ欲しさに小次郎に対抗して一緒にお座りとか伏せとかしてました(笑)
06.21.2015 18:11
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

シェパード大きいねぇー
目の前に来たら、きっと私がビックリするわー(๏o๏;)
小次郎クンすごいねー(σ≧▽≦)σ
06.21.2015 16:01
URL | みかん
[ ]

Secret?
