プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


面会8回目 初の…

色々急展開があり小次郎がお家に帰って来ています。その話はもう少し落ち着いてから。

バタバタの毎日ですが、、久しぶりにゆっくりできたので少し前の面会日7回目の様子を思い出しながら(* ̄∀ ̄)
そうそうこの日は色々新しいことがあったんです。


肺動脈狭窄症の重症と診断されてから初の面会(✻´ν`✻)
梅雨ですが、面会日は晴れ
これまで雨女だったのが嘘のようです。


もしかして小次郎が晴れ男?
なんて思うこの頃(* ̄∀ ̄)

この日は小次郎さんは首輪もハーフチョークもなし!

完全な裸族で登場!



まずは軽くBOSSに遊ばれます( *´艸`)クスクス




そしてこの日は「初ヒマチー」
匂いを嗅いでおります



食べ方が分からず困っている様子



手助けするも小次郎には固いようで…


途中で興味がなくなりました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
高かったのに…
砕いてレンジでチンしてラスクにしてあげようと思います(;-_-) =3 フゥ



今日はこの辺りでおしまい。
また、時間ができたら更新しまーす。


⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* おまけ⋆* ⁑⋆* ⋆* ⁑⋆* 
トレーナーさんから可愛い写真が撮れたとメールが送られて来ました!!


お内裏様とお雛様みたい!可愛いなー


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>有華さん
コメントありがとう!!小次郎帰って来て、心配することも沢山あるけど毎日楽しいーー♪
小次郎の体調みながらお出かけも少しずつできるといいなぁと思ってるところ。また小次郎と遊んでやって〜(≧▽≦)☆
06.21.2015 18:06
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

みかんさん
こんにちは♪お返事遅くなりごめんなさい(*>ω<*)
このツーショットお気に入りです!トレーナーさんがたまたま撮った写真なんです❤︎
06.21.2015 18:03
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎\(^^)/お帰り~《*≧∀≦》待ってたよ~‼‼
たくさん色んなことがあるだろうけど、小次郎との生活♪楽しんでね~また会いに行きます‼‼
06.21.2015 08:38
URL | 有華
[ ]

小次郎クンツーショットかわいいーo(^o^)o
ちょこんと座ってお似合いの二人!
今は自宅でゆっくりしてるのかな?小次郎クンとの生活楽しんで下さいねー(σ≧▽≦)σ
06.20.2015 14:12
URL | みかん
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
こんにちは♪コメントありがとうございます
小助さんと小次郎入れ違いですね(笑)
小次郎は常に天然の靴下履いてます( *´艸`)クスクス
仲良しのお友達がいて良かったです。
写真海外に見えますか?所長さんが沖縄出身の方なのでそう言う雰囲気になってるのかも?
06.20.2015 12:01
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
今は5キロくらい。もしかしたらちょっと痩せたかなーって感じです。
寅次郎君も最初は困惑してたんだー(⊙ロ⊙)
もう少しそのままあげてみようかな!
小次郎との生活満喫中です。朝から下痢してたので、これから病院です!寅ちゃんも足の病院でしてよね?お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


06.20.2015 10:27
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みーちょさん
おはようございます!ぽんず君訓練頑張ってますねー!ハーフチョーク覚えてくれるといいですよ〜。
指示を聞いてくれなくて困っても、ショックをチョンとかけるとちゃんという事聞いてくれます。
お家では終始マッタリの小次郎です❤︎
前より甘えるようになったのが嬉しいです!!
06.20.2015 09:45
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小助さんが半裸になった途端、
小次郎くんが完全な全裸に(笑)
全裸に白靴下…オシャレよ、こじろー!

仲良しティナちゃん(ですよね?)とのツーショット、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
周りのフェンスや植物のせいか、海外の写真のように見えちゃいました♡

06.20.2015 00:22
URL | きのこ
[ ]

小次郎くん、いい体格になってきましたね~!!ムチムチ感がたまらないっ^m^
ヒマチーは、寅次郎もはじめての時は困惑してました。
でも、カジり出して少しかけたら、味がわかったのか、止まらなくなってましたけど(笑)
久々の小次郎くんとの生活♪満喫してくださいね~!
06.20.2015 00:08
URL | TOMOMI
[ ]

わぁ♡久しぶりの小次郎くん満喫~(≧▽≦)
ぽんずも今、トレーナーさんの所ではハーフチョークです( ω-、)
可愛いなぁ♪小次郎くん。
ツーショット写真も素敵です!!
今ごろはお家でまったりかなぁ。
06.19.2015 20:22
URL | みーちょ
[ ]

Secret?
