プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


カメラ

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編


更新したよ(* ̄∀ ̄)


こちらから
スポンサーサイト

Re: お返事

じゅんじゅんさん
いつもコメントありがとうございますd(*¯︶¯*)
一眼レフで友達の結婚式って!!
じゅんじゅんさん守備範囲広い。なんでもできちゃうんですね( ゚д゚ )ポカーン
写真は自己満足の世界なので買うか迷ったんです。さすがに一眼レフには手が届かず、ミラーレスも思っていたより高くて予算オーバーでしたが、思い切って買ってしまいました。
カメラを無駄にしない様に腕を磨きますよー!!
チロさんもチェルシーちゃんもいつか撮れるといいなぁ
06.05.2015 18:01
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

羨ましい…。

アメブロにコメント入れられなかったので…。こちらに失礼します!
実は…私もエセカメラマンでした…笑
20年程前までは、一眼レフ片手にいろいろとお出かけしてしておりました。友人の結婚式に頼まれたりしてカメラマンやったりしておりました…笑
今はフィルムの時代ではないので…その一眼も処分し、新しいデジ一眼を!と思っておりますが…なかなか…笑。現在iPhoneで頑張っております。新しいカメラ買った!って記事に反応しまくりの私σ(^_^;)です…笑
素敵な写真を楽しみにしてますね!
講習会で腕を磨き上げて下さいね!
06.05.2015 07:49
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
