fc2ブログ

プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

面会6回目 卒業日決定!!

本日はトレーナーさん抜きで散歩の練習です!
実践に近づいてきました( ̄^ ̄)ゞ


小次郎、時々BOSSを見上げてます!良い感じ!BOSSのショックのかけ方も上手くなってます(๑•̀ω•́๑)b


訓練所の前の坂を行ったり来たり

この間より良い顔して歩いてます。




順調に歩いていたのに、訓練所を通り過ぎて坂を下ろうとした時、訓練所に帰りたいと、小次郎が座り込みしました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



ここで負けてはリーダー失格!
っと軽くショックをかけてみたら歩き出したもののすぐに座り込み
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今度はさっきより強めにショックをかけて歩き出すと諦めて歩いてくれました(;-_-) =3 フゥ


トレーナーさんと一緒の時は早く歩く事があっても止まる事はなかったので、少し焦りました(-`ω´-;A


座り込みがあったものの、小次郎は以前より私達の歩く速度を気にしたり、見上げたりする回数が増えた気がします。
そして私もショックをかけるタイミングがだいぶ分かって来ました!

今回は手ごたえあり!ちょっとだけ成長です!



そしてもう1つ成長が!!



なんとリードなしの呼び戻しに成功しました★*゚*(感´∀`激)*゚*★

トレーナーさんからも小次郎との距離がだいぶ近くなりましたね~とお褒めの言葉をもらいました。


BOSSに抱っこされる小次郎❤︎
腕にしっかりしがみついてる所が可愛い
(〃▽〃)度々親バカですみません…



そしてついに小次郎の卒業日が決まりました!

皆さん6月27日9:00
小次郎が帰って来ます!!



本当はもう1週間早目でも良かったのに、BOSSが出張とかあって忙しいのでこの日になりましたd(*¯︶¯*)

最終日は家の周りの散歩練習や室内の環境
チェックなどがあります!!

小次郎が留守の間に散らかったリビングを片ずけなくては(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



がっ頑張ります(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト




Re: お返事

>ぎん平の飼い主
もうじきだよ(๑•̀ω•́๑)b落ち着いたらアルバム作り&小次郎を触りに遊びにおいで!!

だいぶ大人の顔つきになってきたよねー
そんなに急いで大人にならなくても良いよーって思う時もあるよ(笑)

私もまだまだ未熟…頑張るよーd(*¯︶¯*)
05.28.2015 18:19
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎もうじき帰ってくるんだ ( *´艸‘)ムフフ
良かったね♪

なんだか最近、すごく大人に成長した感じよね
顔つきも凛々しくなってきてない?

あと1ヶ月、飼い主さんも小次郎に負けずに頑張ってね★
05.28.2015 18:06
URL | ぎん平の飼い主
[ ]

Re: お返事

>有華さん
コメントありがとう(✪̼o✪̼)
決まったよー 待ち遠しいよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
もちろん帰って来たらまた遊びにおいでー!!
前より大きくなってびっくりするよー❤︎
05.27.2015 23:10
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎~‼‼卒業日決まったんだね♪
やった~‼‼帰ってくるの、楽しみだね(*^^*)帰ってきて落ち着いたら、小次郎に会いに行っていいかなー?\(^^)/
05.27.2015 19:33
URL | 有華
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
やっとやっと帰って来ますよー。毎日写真撮っちゃいますd(*¯︶¯*)
芝、朝晩蚊に食われながら水やりしてますよー
(๑•̀ㅂ•́)و✧がしかし…
緑の所と茶色所があって汚い!!
小次郎が帰る前に早く緑一面に生え揃って欲しいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
05.27.2015 13:40
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>rikumamaさん
以前より表情が出てきて、より一層愛おしいです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚卒業日が決まって既にドキドキしてます(笑)早すぎ?
呼び戻しは、誘惑も少なく、小次郎の慣れた場所で、距離も短かったので成功したのかな?とも思います!いつでも何処でも読んだ来てくれるようになるのを目指して頑張りまーす!!
05.27.2015 13:17
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

卒業決定おめでとうございます‼︎
やっとお家へ帰れるのねー、小次郎くん。
お庭の芝生管理も順調でしょうか?
待ち遠しいですねー( ^ω^ )
05.26.2015 22:57
URL | きのこ
[ ]

小次郎君、どんどん表情が出て、かわいくなってきましたね~。ちゃんとコミュニケーションとれているからだと思いますよ。すばらしい!そして、卒業の日、決まってよかったですね~。
呼び戻し・・りくは、まったく出来ません!小次郎君、スゴイです。
05.26.2015 22:43
URL | rikumama
[ ]

お返事

>じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
預かり訓練は本当に寂しいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )戻って来たら元に戻ってしまった…って事にならない様にあと1ヶ月しっかり頑張ります(๑•̀ω•́๑)b
呼び戻し、距離も近かったし誘惑の少ない環境だったので成功したのかもしれませんが、訓練の最初はリードをたぐり寄せていたのでかなりの進歩です( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )小次郎と私の距離が近くなったのかなーと嬉しく思う瞬間でもありました!色んな環境でできるようにこれからも地道に頑張ります(´ฅ•ω•ฅ`)♡
05.26.2015 19:24
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

頑張ったね☆

小次郎君!卒業日決定おめでとう!
ヾ(*´∀`*)ノ
小次郎君、パパ、ママ、みんな寂しい思いしたね!
あと1ヶ月…。期日が決まれば早く感じるかな?
呼び戻し…スゴイなぁ〜。
チロは先日改めて出来ていない事を実感しました。まだまだです…。
05.26.2015 17:57
URL | じゅんじゅん
[ ]

Re: お返事

>まろママさん
こんにちは。コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
小次郎も飼い主もちょっとずつですが成長できてるとやっと実感できてきました。
ノーリードの呼び戻し…この間は気分が乗っててやってくれてたかもしれませんΣ(T□T)
卒業日が決まって本当にいよいよ帰ってくると思うと待ちきれません!
まずは小次郎とお家での生活に慣れたいと思います!
トイレの躾が難題ですが…(-`ω´-;A
オフ会早く参加できるといいな!!
05.26.2015 16:01
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

こんにちは♪

パパさんを見上げる小次郎くん、可愛い(≧▽≦)♡
抱っこのお写真も・・・たまりません~(*´Д`)♡は

ノーリードで呼び戻しΣ(゜Д゜)すごい!
できることがどんどん増えて、生長著しいですね☆
まろは気分が乗らないと何言っても無視しますよ・・・笑

そしてそして!卒業日決定おめでとうございます(∩´∀`)∩
あと一か月、待ち遠しいですね♪

帰ってきて落ち着いたら、オフ会しましょう~!
05.26.2015 11:33
URL | まろママ
[ ]

Secret?