プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


面会6回目 お洋服

面会6回目 天気予報では雨でしたが、快晴


こりゃ完全に雨女卒業したな(๑•̀ㅂ•́)و✧
雨女と言われ続けたこの10年、もう雨女とは言わせないぜ(笑)


先日ラディカさんで購入した服を着せて見ましたーヽ(〃v〃)ノ


小次郎お洋服はあまり着たことありませんが、着る時は大人しく身を委ねてくれます(✻´ν`✻)
いい子だなぁ~(親バカですみません)

トレーナーさんにも「ダメな子はすぐにカキカキしちゃうから、小次郎君は全然大丈夫ですねー」と太鼓判もらいました!!


前回の大き過ぎの失敗がある為、ジャストサイズをねらってMサイズにしたんですが肩、胸の辺りがパンパン(-`ω´-;A


横から



後ろから





正面から



ピチピチはともかく、小次郎は「ブルーのくじらちゃん」をしっかり着こなしておりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡





●◎●◎●◎●◎●◎おまけ●◎●◎●◎●◎●◎

小次郎の短い尻尾でもやはり裾は捲れました
お尻がデカイのか?
尻尾は太くなったよー(。-∀-)ニヒ♪







★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re:

>きのこさん
こんばんは!コメントありがとうございます。

セクシーなお尻を手に入れるには、食べ過ぎでお腹を壊すくらいの食い意地が必要ですよ(笑)

小助さんは、歯が白くて綺麗で羨ましい!小次郎は最近歯石が溜まって汚くなってます(>_<)硬いものを噛むのも苦手らしくて…ヒマチー食べれるのか?と心配です。
05.25.2015 23:51
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

可愛いお尻♡
セクシーヒップ♡

ガリガリ小助さんに、そのセクシーさを分け与えてくださーい。
05.25.2015 23:24
URL | きのこ
[ ]

Re: お返事

>真理子さん
コメントありがとう!
ブルー思ってたより似合って良かった(❃´◡`❃)
夏服は3着買ったよー

もう雨女じゃないもーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
旅行の雨はテンション下がるよねー。キャンセルして晴れたら悔しいし。難しいとこだねーಠ_ಠ
05.25.2015 15:53
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎、服似合ってるよ~!!
前の日記も読んだけど、服色々購入したんだね!
着せるのも楽しみだね!!
色がハッキリしてる方が小次郎には似合いそう。


雨女…。
私もだよ…。
今週、旅行のはずが雨だし…。
キャンセルするか悩み中。
05.25.2015 11:21
URL | 真理子
[ ]

Re: お返事

>まろママ
コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたすみませんm(_ _)m
小さい時はされるがままだったけど、今回は成長してるし嫌がるかなーと心配してました。心配をよそに相変わらずされるがままでした( *´艸`)クスクス
オシャレさんのまろ君のスタイリストに褒めてもらえるなんて光栄です!!
裾はやっぱり捲れましたー(笑)
05.25.2015 11:05
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事


>rikumamaさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
思っていたよりブルーが似合って満足です!!
大きさが安定するまで我慢しようかと思いましたが、誘惑に負けて買ってしまいましたー(。-∀-)ニヒ♪
尻尾太くなっててビックリしましたー。お座りすると矢印みたいになるんです( *´艸`)クスクス

05.25.2015 08:28
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
小次郎も捲れました!尻尾の巻き具合、長さにも関係ないようです(笑)
どのくらいで成長が止まるんですかねー??
トレーナーさんによると小次郎は長さはそんなに変わらず、横に大きくなりそうと言っていました(≧▽≦)☆
次回はぽんず君と色違いの服を着せてみます!!
05.25.2015 08:11
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

みーちょさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
小次郎お洋服はすんなり着てくれました。次回はぽんず君と色違いの服を着せてみますねー♪♪(●^∀^●)♪♪
今回は服の感じを見せたくて小次郎より服メインになってしまいましたσ^_^;次は小次郎のアップ写真載せますよー。
05.25.2015 08:06
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>ゆうこさん
おはようございます!!
コメントありがとうございます。
面会の楽しみがモチベーションになって仕事頑張れてる状態です(-`ω´-;A。あと何日で小次郎に会える!みたいな感じで(笑)
そして最初の反応が楽しみですよねー! 小次郎さん「ツン」なのでいつもドキドキです。今回は「最初ツンと見せかけてのデレ」でした。嬉しーー❤︎
服選び難しい…腕があれば作ってあげれるのにーと思います(^◇^;)
小次郎お帰りオフ会(✪̼o✪̼)スバラシイ響き
できると良いなー。
05.25.2015 07:11
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

面会お疲れ様でした(*^^*)
お洋服嫌がらずに着てくれておりこうさんですね♡
お洋服とっても似合っています♪
バックのクジラも可愛いですが、お腹側のボーダーもいいですね!
裾めくれてるお写真も~可愛いっ(*´Д`)♡


05.24.2015 23:04
URL | まろママ
[ ]

くじらのお洋服かわいい~。良く似合ってますよ。
でも、パピーの時のお洋服は、どんどん着られなくなります~・・でも着せたいですよね!ホント、尻尾立派になってきた!!
05.24.2015 22:39
URL | rikumama
[ ]

小次郎君も、もれなくめくれてるー^m^
お座りした後姿のお写真は、しっかり着れてますよね!
今まさにピッタリですね。
まだ体が大きくなるんでしょうから、今のうちにたくさん着せておかないとですねー!
05.24.2015 21:43
URL | TOMOMI
[ ]

小次郎くん、お洋服嫌がらず着てくれたんですね!!
偉いなぁ♪よく似合ってます♡
今回のブログは、お顔があまり見えなくて残念でした( ´△`)
お迎え日、早く来るといいですね!!
05.24.2015 21:32
URL | みーちょ
[ ]

面会楽しいですよね。うちも楽しいです
次行った時はどんなかな?とか‼
柴ちゃんは服が難しいですよね。
胸板が厚いんですよ。私のお友達は柴専門ハンドメイドショップで買ってます。
大きさが安定すればいいかもです。
海はワイルド裸族です(笑)
小次郎君お帰りオフ会やりたいですね
05.24.2015 21:18
URL | ゆうこ
[ ]

Secret?
