プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



夏服(❃´◡`❃)


極小豆柴~小次郎日記~ 番外編

更新しました。
良かったら覗いてね❤︎

夏服(❃´◡`❃)

Re: お返事

>有華さん
忙しいとこコメントありがとう(੭ु ›ω‹ )ु♡
服とバンダナと蝶ネクタイをローテで楽しむ予定(笑)これからバンダナ作りに励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧
05.22.2015 06:55
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

かわいいー

久しぶりコメント書けた~‼‼小次郎のお洋服かわいい(*≧∀≦*)たくさんほしくなるねー選ぶの楽しいね(*^^*)
マットもかわいい《*≧∀≦》
05.22.2015 02:49
URL | 有華
[ ]

Secret?
