プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


可愛いお尻( *´艸`)

おもちゃで遊んだり、カラスを追いかけたりして小次郎疲れたのかな?


BOSSの腕に顎をのせてリラックス中です

BOSSが羨ましいなぁ(✪̼o✪̼)



あらあらお腹までみせて( *´艸`)クスクス




私もナデナデしたくて手を出すとなぜか小次郎の前足も出て来てハイタッチ…(*'ω'*)......ん?



イヤイヤ小次郎を撫でようとしたのよー
じゃあ改めて






・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なんで?
私が触るのは嫌なのか?ただの条件反射か?



きっと条件反射…


そういうことにしておきましょう(ΩДΩ)




今回のお気に入りショットはこちら❤︎



お尻のたぷっと感&短い尻尾!可愛いお尻でしょ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚




さてさて今日は滋賀県「ドラゴンハット」へ行きます!!到着は10時頃かなー。小次郎とは現地で会えるので、初めてのお出かけです
ヽ(〃v〃)ノ楽しみだー

と思っていたら

朝一でトレーナーさんからメールが
「コジちゃん昨日の夜ゴハンの時にティーラちゃんのゴハンをつまみ食いをしたみたいで、今朝からゴハンの食べ過ぎでお腹がゆるくて、お出かけを断念しました(T ^ T)」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
こっ小次郎…食いしん坊にも程が…



でも今までお腹を壊した事なかった小次郎がお腹を壊すとはどんだけ食べたのか(笑)
小次郎グッズも欲しいし、出かける準備もできていたので予定は変えずに行くことにしました。小次郎と会えなくて残念ですが楽しんで来まーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ



スポンサーサイト

Re: お返事

>てつこさん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
てつこさんは顔にやられますか(笑)
確かに逆に燃えますね「えー何よー、ちょっとぐらいいいじゃなーい」と何回も挑んでしまいます(。-∀-)ニヒ♪

おチリはムニュムニュ、お腹はポンポン‼︎
うーん❤︎ずっとナデナデしていたいです(❃´◡`❃)
05.10.2015 08:11
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>rikumamaさん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お尻の肉すごいでしょ(笑)小次郎は待ての時にじっとできなくて、このお尻を左右にムニムニ動かすんです。可愛いくてすぐにオヤツあげたくなっちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
年齢も近いティーラちゃんと同じご飯を食べているそうで、最近ティーラちゃんがご飯を残すそうです。
そりゃ食べちゃいますよね(-`ω´-;A
05.10.2015 07:57
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お尻のお肉感がムニュムニュしてて、カブっとしたくなりますよねー(≧▽≦)☆最近お友達のティーラちゃんがご飯を残すみたいで、トレーナーさんが目を離した隙に食べてしまった様です(-`ω´-;A

土曜日は規模が小さかったせいなのか、想像していたよりあまりお店が出ていませんでした(ΩДΩ)リードやバンダナ、ハーフチョークなどを物色しようと思っていたのですが、オヤツのお店が数件とシャンプーのお店、バンダナも渋い感じのしかなくて…
なんとか皆さんのブログでよく登場していた「ヒマチー」だけゲットしましたよ( ●≧艸≦)
日曜は規模が大きい様なのでもっとお店が出てるのかなー?
きのこさんも楽しんで来て下さいねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
05.10.2015 07:44
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

私はこれ、顔にやられますよ!
チューしてやろうと顔を近づけると、「ベシッ!」とブロックされます。
軽く悲しい気持ちになりますが、逆に燃えますよね!
おちり、とても可愛いですよ〜。
あと、お腹もいいですね。
まーるい腹に顔をうずめたい!

05.10.2015 00:16
URL | てつこ
[ ]

小次郎君、おチリ、かわいいですね~。
他のコと一緒のゴハンなのですね。それは、やはり、隙あれば食べちゃいますよね~。少なくとも、りくはやっちゃいます・・・でもお腹こわすから、食べ過ぎには注意ですよ~小次郎君!
05.09.2015 23:47
URL | rikumama
[ ]

なんてだらしないお尻…可愛いなぁもう(笑)
かぶりつきたくなります‼︎ガブリ!

食べ過ぎてお腹壊しちゃったとは…やっちまったな〜小次郎くんよ。
折角のお出かけだったのにぃ。

まめ姫さん達は、何か小次郎グッズをGETしたんでしょうか⁇我々は明日行ってきますよー(*^_^*)
05.09.2015 22:45
URL | きのこ
[ ]

24日、宝山荘の豆柴イベントあるようです。
小次郎くん、豆太郎くん来てくれたらいいのにな☆
05.09.2015 17:42
URL |
[ ]

Re: お返事

>みーちょさん
コメントありがとございます(*¯︶¯*)
ぽんず君もハイタッチするんだ!!と言うことは嫌がってる訳じゃなさそうですね。よかった(;-_-) =3 フゥ
初のお出かけになるはずだったのでちょっと残念でした。まさか食べ過ぎでお腹を壊すとは予想外でした。
お尻のムチムチに磨きがかかりそうです(笑)
05.09.2015 13:28
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

ハイタッチ!!ぽんずもやりますよぉ♪
片手だけですが…。
ムチムチお尻も可愛い!
早くお迎えしたくなっちゃいますね。
今日は外出先で小次郎くんに会えず残念でしたが、お腹を壊すのはたま~にあるので、心配はいりませんよ!!
今日は小次郎クンにたくさんお土産買ってきて下さいね。
それにしても食いしん坊な小次郎クン♪
05.09.2015 13:11
URL | みーちょ
[ ]

Secret?
