プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


面会5回目 動くモノに興味津々

最近の小次郎は動くモノに興味津々

落ち葉を追いかけたり

蝶々を追いかけたり

カラスを追いかけたり


トレーナーさんが押すと音がでるおもちゃを出してくれました!
投げて転がるおもちゃを追いかける小次郎!
ジャプまでしちゃって可愛い奴。
すみません親バカなもんで( ●≧艸≦)



動きが止まると興味なし




BOSSの膝の上ナデナデされていても



近くにカラスが来たら視線が釘付けです(*✧×✧*)!?



小次郎、意外に強気なのね。前なら怖がってたんじゃないかしら?いつの間にかそんな所も成長したのね(๓˘▽˘๓)

でもねカラスは結構大きいと思うよ…

わんぱくboyはこの後カラスを追いかけて行きました(笑)

男の子の成長は人間でも犬でもハラハラするものなのかしらー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>うにさん
こんばんは〜!コメントありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*うにたんスズメ捕まえたんですかーーΣ(T□T)すごい!!お転婆さんですね(笑)
犬を飼うと決めて、ネットで小豆柴や豆柴を探してた時に仔犬はトンビやカラスに狙われますと書いてあったので、カラスは警戒対象でした!!うにたんも怖い目にあったって事はやっぱり危険だったんですね
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
05.06.2015 22:38
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

こんばんは~(*^^*)
小太郎くん、すごく可愛いですね~!!動画の続きが見たい位です…(*´▽`*)ふふ。
動くモノ追っかけたり、音の出るおもちゃって大好きですよね♡
うちもハトや、スズメ、追っかけまわして、子犬の頃スズメを捕まえたことが…Σ(゚Д゚)
そうそう…カラスって怖いですよね。
まだ4か月ぐらいの頃に怖い経験した事があります。ひぃ~
大きくなってからはないですが、今日もお散歩中に私と目が…(゜_゜)ゴクリ…
05.06.2015 22:12
URL | うに
[ ]

Re: お返事

>rikumamaさん
こんばんは!!コメントありがとございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
動くモノを見つけて走り出すのが可愛いですよね(❃´◡`❃)しかし!!カラスを追いかけるとは予想外で驚きました。カラスに襲われるのではとハラハラしましたが、こちらの心配なんて関係なーいと飛んで行ったカラスを満足気に眺めてましたよ(-`ω´-;A
05.06.2015 21:47
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎君、かわいい~。そうそう動くもの、追いかけるんですよね~。りくも、よくすずめやハトを追い散らしてます・・しかし、カラスはちょっとコワいですよね・・小次郎君、怖いモノ知らず~。ちょっとハラハラしますね。
05.06.2015 20:36
URL | rikumama
[ ]

Secret?
