プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


KO…RO卒業

以前アルファベットオブジェで「J」がなく

「KORO」が飾れていた小次郎家のリビング
以前のブログ


週末、東京に遊び行っていたのですが、
有楽町で3コインズを発見!!

ここなら「J」売ってるでしょっと覗いたら


ありましたーー「J」




旅行から帰って真っ先にマスキングテープを貼り貼り(笑)BOSSの冷ややかな目線なんて気にしないもんねー(。-∀-)ニヒ♪


「KOJIRO」完成




小次郎完成したよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



まぁ食べ物じゃないし、きっと小次郎の反応はこんな感じだよねー(-`ω´-;A



今週は26日(日)に会いに行くからね(*´︶`*)♡

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

コメントありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

>てつこさん
てつこさんのお家、有楽町から近いんですかー(⊙ロ⊙)!
次回行くときはブログで告知しますので、もしお時間合えば、ぜひお会いしたいです!!てつこさんにも豆太郎くんにも!小次郎はお留守番組ですが…

アルファベットオブジェ可愛いですよね!
私もお友達のを見て速攻真似っこしました(笑)
マスキングテープで全然違う雰囲気になるし、飽きたら変えれるので「てつこ風アルファベットオブジェ」作ってください!

日曜の面会が待ち遠しいです!
今回は「私が小次郎と楽しむ」を目標に会って来ます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆写真もいっぱい撮るぞー(笑)
04.21.2015 19:06
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

有楽町に来てたんですか!?
うち、結構近いんですよ〜!
アルファベットオブジェ、すっごくいいなぁ〜
うちも真似っこしようかなぁ〜(笑)
次回の面会が楽しみですね。小次郎くんの成長もっと見たいです!
04.21.2015 18:54
URL | てつこ
[ ]

Re:

>真理子さん

忙しいとこ覗いて、コメントくれてありがとう(≧▽≦)☆

小次郎大っきくなったしすごく成長してるよー
アルファベットオブジェいいよねー。真理子もやってみて(ฅ'ω'ฅ)♪
04.21.2015 15:58
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

久しぶりに遊びに来た!
凄い成長しててびっくり。
3コインズでこんなに可愛い雑貨売ってるんだね。
マスキングテープで可愛くするのも良いアイデアだね。
ようやくアルファベットが揃って良かったね。早く小次郎に見せたいね!
04.21.2015 15:28
URL | 真理子
[ ]

Secret?
