プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


面会3回目 小次郎ふられるの巻

3回目の面会でお初の出来事がありました!!


トレーナーさんが訓練所でいつも遊んでいるワンコ2匹を運動場に連れ来てくれました!!


小次郎が他のワンチャンと絡んでいる所は動画でしか見た事がなかったので、小次郎の様子に興味深々(*✧×✧*)


お友達は
小次郎より少し年下の
ジャックラッセルテリアのティナちゃん

小次郎より少し年上の
パピヨンのタマちゃん


2匹とも元気いっぱいに登場!!
3匹一緒の写真を撮ろうとしますが、動きが早くて撮れない(TωT)ウルウル



タマちゃんを追いかけるティナちゃんですが、タマちゃんはとっても足が早く、ティナちゃん足が短く追いつけません(笑)

小次郎は?と探すとマイペースに自分の興味のあるところをクンクン(笑)



ワンコ素人の私が( ゚д゚ )ポカーンとワンコ達を見ていたところ



トレーナーさんが解説してくれました(-`ω´-;A


タマちゃんが気になり走り始める小次郎









トレーナーさんによる解説では、小次郎はタマちゃんに追っかけて欲しくて誘いに行き、タマちゃんは誘いにのらなかったようです。
※タマちゃんいつもは小次郎を追っかけて遊んでいるらしいのですが、今日は私達がいるのでお澄まししているらしいです

小次郎ふられるの巻ですヽ(。>▽<。)ノ


トレーナーさんの解説がなければ、小次郎1人で走ってるの巻になるところでした
(;-o-)σォィォィ・・・



この後も何回か追っかけて欲しくて誘いに行く小次郎でしだが、タマちゃんの気がのらず遊んでもらえませんでした(笑)

しかし小次郎、全くメゲる様子もなくボジティブ~~( *´艸`)クスクス



小次郎の様子をまとめるとこんな感じ
・ほぼ1人でマイペースに運動場をウロウロ
・たまにタマちゃんにちょっかいを出す
・年下のティナちゃんにひつこく首輪を噛まれても怒らず、されるがまま


慣れてるお友達とは言え、小次郎が他のワンチャンとどんな風に遊ぶか実際に見ることができてとっても勉強になりました。


今週末は小次郎家「夢の国」へ現実逃避するため、面会お休みします。

小次郎が訓練で頑張っているのに、ごめんよー




お時間あれば極小豆柴~小次郎日記~ 番外編の
未来の遊び場
百均が取り持つ輪もよろしく(´ฅ•ω•ฅ`)♡

★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト


Secret?
