プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


面会3回目 和犬が際立つ柄

天気が心配でしたが、心配をよそに晴天



本日3回目の面会
BOSSは仕事の都合で前回来れず、先週は面会お休みだったため、3週間ぶりの対面です。

気合が入っております




相変わらず喜びいっぱいの対面とはいきませんが大人しく身をゆだねる小次郎(*´︶`*)♡






う?小次郎なんか今日はとっても和犬ぽいよ






あっ、唐草模様のリード‼️
なんで?めっちゃ可愛いじゃん!
そして似合ってるよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そう言えばブログ巡りをしてると柴&唐草模様の組み合わせをちょこちょこ見かけたなぁ。やっぱり和犬には和柄が似合いますね!


このリードは我が家が購入したものではなく訓練所の物。小次郎はこの唐草模様のハーフチョークチェーンを使って訓練しているそうです!

あまりにも似合っていたので、購入を検討中です。ドッグショーや競技会に行くと沢山業者さんが来ているらしく、質の良いおやつやグッズが購入できるそうです。全然知らなかった犬の世界です。

トレーナーさんより5月中旬に滋賀県のドラゴンハットと言う所で大きな競技会&ドッグショーがあるとの事で1度行って見ることにしました。
腰の重いBOSSも行く気満々です(。-∀-)ニヒ♪
気が変わらない事を祈りますಠ_ಠ



小次郎家、明日は庭の草取り予定(ー ー;)面倒だ

明日に備えそろそろ寝まーす
面会の続きはまた後日(〃▽〃)


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re:

>rikumamaさん
顔の周りにもたくさんお肉が着いたから柔らかい印象になったのかなー。
触り心地も良くなりました(笑)今はガリガリを卒業してムチムチ小次郎です!
りく君もお揃いで唐草模様どうですか?( ●≧艸≦)
04.11.2015 23:44
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎君、おだやかな良いお顔!かわいいですね~。
柴には唐草模様、似合いますよね。と思いつつ、まだ持っていないりくですが・・・
面会の様子、楽しみにしてます。
04.11.2015 23:30
URL | rikumama
[ ]

Secret?
