プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



振り向いた ??


先日の面会日



小次郎が私の膝の上でマッタリしていたので






「小次郎」って呼んでみた










(⊙ロ⊙)振り向いたーーー おぉー





嬉しくなった私(。-∀-)ニヒ♪
調子にのって何度か繰り返した結果


あっ振り向くの面倒になった…


それでもちびっとこっち気にしてくれる
小次郎君


可愛いです❤︎




土曜日は面会日!
今回はBOSSと一緒に行くからね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いっぱい遊ぼうね、小次郎(´ฅ•ω•ฅ`)♡


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

Re:

>有華さん
「なに?」って感じで振り向いて可愛かった(๓˘▽˘๓)親バカだねー
04.11.2015 09:34
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

おー‼‼小次郎~振り向いた~‼‼飼い主の気持ちわかってる~(*≧∀≦*)
04.11.2015 08:26
URL | 有華
[ ]

Secret?
