プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


KO…RO



先日お友達のブログで紹介された
アルファベット置物
お友達のブログ
※ぎん平飼い主さん勝手に載せちゃってごめんね

私も欲しくて買ってしまいましたヽ(〃v〃)ノ
3コインズで売っていると聞き買いに走りました!!

しかしショックな事が…(|||_|||)ガビーン


なぜか「J」がない…
「A」ではなく「J」がない


「J」ってそんなに出番ないよなぁー?


と腑に落ちません!m9( `д´ )異議アリッ!!!!


がしかし無いからどうしようもない…


と言うことで、こんな状態に


今は小次郎改め「KORO ころ」です(笑)



買ってきたナチュラルな感じも可愛いけど、

マスキングテープでアレンジしてみました❤︎


なかなか上手く出来て満足ですが…

早く「JとI」を買ってやらねばಠ_ಠ


スポンサーサイト


Secret?
