プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


垂れた耳 治りました!


前回会った時小次郎の耳が垂れてたんです。写真で気付いた方もいたと思います。


気にはしてなかったんですが原因がありました!!


なんと!!

会う直前にシャンプーをしていたためでした。

えっ?なぜ?って思いますよね(笑)
耳の毛が乾ききっていかなったみたいです。


うそ~んって思いました?
私もです( ●≧艸≦)



2~3日したら元に戻り、耳が下がったのもその時だけとの事なので間違いないみたいです。

家でシャンプーする時は気をつけてあげようと思います。

今回の面会日、耳はピンと立っていました



★〓☆ 祝 ☆〓★
今日で小次郎7カ月になりましたー(´ฅ•ω•ฅ`)♡



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re:

>TOMOMIさん
ありがとうございます。
小次郎はコンパクトでムチムチしててなんかずんぐりムックリです(笑)
小次郎落ち着いてますかねーヽ(〃v〃)ノ
小次郎が褒められると嬉しい親バカです…エヘヘ
最近だいぶ活発になって来てるので、もしかしたら本領はこれから発揮するかも(。-∀-)ニヒ♪
同じ犬種でも似てるとこあったり違うとこがあったりして面白いですよね(✪̼o✪̼)
寅次郎君、いつも伸び伸び幸せいっぱい!見てて飽きないです。(≧▽≦)☆







04.02.2015 19:48
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎くん☆生後7ヶ月おめでとうございます~!
寅次郎の7ヶ月の頃と比べると、小さくて可愛らしいです!!
さすが極小ちゃんはやっぱり違うな~(*^_^*)
そして、なんと言ってもお利口さんの顔してます。
落ち着きっぷりは、いまだワチャワチャ子供丸出しの寅次郎よりずっとお兄さんみたいです(笑)
元々の性格もあるんでしょうけど、育て方、環境でも全然違うんでしょうね。
ウチは自由奔放過ぎカモー(~_~;)
04.02.2015 11:10
URL | TOMOMI
[ ]

Secret?
