プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


小次郎の家族(✻´ν`✻)

今日は小次郎の家族を紹介します

人間ではなく犬の方です(笑)

お父さんはとってもイケメンな「フウタ」君
小次郎もイケメンになるかしら
昔あった「銀牙」って漫画に出てくる主人公の銀牙のパパ「リキ」みたい(笑)分かるかしら?
画像はブリーダーさんのHPから拝借(*˙꒳˙*)‧⁺✧*



↓リキの画像探しました!
やっぱり似てる( ●≧艸≦)と思うのは私だけかしら…

画像を探しててたら秋田犬ということが分かりました。昔読んでたのに知らなかった(笑)
フウタ君の実物は写真よりお目目がクリクリして可愛い感じでした(❃´◡`❃)


お母さんは優しそうな「リノ」ちゃん

写真の時は出産後でふっくらしてますが、会った時はもっとスリムで同じワンちゃんには見えないほど!(◎_◎;)仔犬達に栄養とられちゃった感じでした(笑)


そして小次郎は三人兄妹?姉弟?
認識番号aだから小次郎がお兄ちゃんと言う事にしちゃいます(笑)
1番左の黒い仔が小次郎です❤︎唯一の雄です!

いつか兄妹やフウタ君の子孫、リノちゃんの子孫と出会えたら素敵だなと夢見てしまいます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥



今週の面会は土曜日‼️
BOSSは仕事なので私だけです。小次郎を独り占めしてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧




にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト


Secret?
