プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


トレーナーさんへの忠誠

小次郎面会日の出来事


画面左上には男性のトレーナーさん
画面右下リードを持っているのは飼い主


小次郎との面会途中で男性のトレーナーさんが登場した少し後の動画です。
※動画のアップの仕方を覚えました(*´︶`*)♡

3ヶ月一緒にいた私達と1カ月一緒にいたトレーナーさんへの小次郎の態度の違いがすごくよく分かります(笑)

画面はとっても小さくなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m



トレーナーさんは終始私達へ話をしているのですが、小次郎それでもトレーナーさんから目を離さず、しっぽフリフリ全開で指示を待ってるんです!


なんて健気な奴…。



途中トレーナーさんが仕事へ戻ろうとする時も「行かないで!」って感じ

やっぱりプロって凄いね!焼きもち焼くどころか関心しちゃうばかり
小次郎はこの1カ月でトレーナーさんに忠誠を誓ったようです(笑)


いつか私達にこの忠誠を示してくれる様に頑張るぞ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



★おまけ★ 前回の記事

前回アップ出来なかったご飯の様子の動画です

小次郎にジャンプアタックしてるお転婆さんはジャックラッセルテリアのティナちゃんです
しばらくすると小次郎よりデカくなるそうで、びっくりです∑(❍ฺд❍ฺlll)"


★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト


Secret?
