プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


ご褒美❤︎

昨日小次郎代理で寂しさを紛らわしていた私



その思いが通じたのか思いがけずトレーナーさんから小次郎の動画が送られてきました
★*゚*(感´∀`激)*゚*★



ご飯を食べている様子です。
ここで動画をアップしたいところですが、いまいち動画のアップ方法が分からないブログ初心者の私=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



苦肉の策で動画を写真にして様子をお伝えしたいと思います(๑•̀ω•́๑)b
※画像がだいぶ粗いですがご容赦下さい(笑)



動画はご飯を持ってるトレーナーさんにジャンプしている所からスタート


喜びのあまり右側のチビッコが小次郎の方に大ジャンプ


チビッコにジャンプアタックされる小次郎
きゃ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



意外にも冷静によける小次郎



目線はご飯から外しません



ご飯を見上げる後ろ姿
腰まわりにしっかりお肉がついてどっしりしてきたように見えます。




他のワンチャンと一緒にいる小次郎を見るのはこれが初めて‼️やっぱりお友達とワイワイしてるのは楽しそう❤︎家だと1人で寂しい思いをさせてたかなー
もう1匹飼うかー?なんて考えてしまいました。1匹でこんなに苦労してるから無理な話なんですけどね(笑)(-`ω´-;A


足をガッと開いて餌に喰いつく男らしい小次郎
これは我が家にいる時から(笑)




最近仕事が忙しく疲れ気味な私でしたが、疲れも吹っ飛びました!!仕事を頑張ったご褒美かしら❤︎
動画を送ってくれたトレーナーさんに感謝です
⑅❛ั◡❛ั⑅


スポンサーサイト

Re:

>ゆきまるさん
そうなんです。やっぱり動いてる映像があると嬉しさ倍増です(✻´ν`✻)
アタックされながらも目線はご飯にロックしてて笑えて何回も見ちゃいました。親バカです(笑)
03.16.2015 13:35
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

動画届いたんですね〜!!
写真と違ってやっぱり動いているのは違いますね(*^^*)元気にご飯も食べているようで、安心!!
目線外さないの可愛い、食いしん坊さん♡
03.16.2015 12:41
URL | ゆきまる
[ ]

Re:

>有華さん
いつも男らしい食べっぷりなんだよー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
動画がはさすがに自分から頼めなくて諦めてたんだー
本当嬉しかったよ!
03.14.2015 11:11
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

おー‼‼小次郎男らしーい‼‼ジャンプしてご飯くれるの待ってて、食べっぷりもカッコいいー(*≧∀≦*)
動画嬉しいね~小次郎がどんなふうに生活してるかわかるもんね\(^^)/
03.14.2015 11:00
URL | 有華
[ ]

Secret?
