プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


小次郎 預かり訓練14日目

小次郎を訓練に預けて14日目

先週に引き続き小次郎の様子をトレーナーさんに聞きました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

訓練施設には小次郎以外に2ヶ月と7ヶ月の洋犬がいます。
預けに行った日に会わせてくれたんだけど、2匹とも元気いっぱいの可愛い仔達でした。2匹とも確か女の子だったので、小次郎は両手に花❤︎状態だね(≧▽≦)☆

小次郎はこの2匹と仲良くプロレスごっこ?をして遊んでいるそうです

下の仔にはお兄さんぶっているらしい( ●≧艸≦)
お兄さんぶってる小次郎見てみたーい!!


トレーナーさん曰くちゃんと上下関係を分かって過ごせているって!

やるな小次郎(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして小次郎は自分が予想してない時に触られると驚く事があるそうで、この1週間で驚く仕草をする事が何度かあったそうです。


トレーナーさんに歯を当てることはなく、またいけない事は分かってそうだとのこと。
多分これが、私がトレーナーさんに相談した小次郎の心配な行動の1つだと思われるとのこと

トレーナーも実際にどんな様子か把握できたので、これから仰向け抱っこや小次郎が嫌な事=ストレスを少しずつ与えてならしていくそうです。小次郎頑張るんだーー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


そしてお待ちかね小次郎の写真が届きましたー
なんだか少し勇ましくなった?



我が家にいる時より生き生きした目をしているぞ!お友達もできたみたいだし楽しいのかな🎶




面会日まで2週間弱、早く小次郎に会いたいなー

スポンサーサイト

Re:

>有華さん
やっぱりそう思う?なんか男らしくなったよね!
次会うのが待ち遠しい過ぎます(≧▽≦)☆
03.13.2015 21:17
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎ー‼‼なんか凛々しくなった感じするー(*≧∀≦*)次会うのが楽しみだね♪
03.13.2015 20:47
URL | 有華
[ ]

Re:

>真理子さん
ちょっと大きくなったって言ってたよー
写真あると小次郎の表情も分かって凄く嬉しいー
お願いして良かったd(*¯︶¯*)
03.11.2015 13:24
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

おーー!両手に花状態の小次郎が羨ましいわ!!
小次郎、凛々しいからモテモテかもね(笑)

写真見ると少し大きくなった??
会えないのは寂しいけど、写真とか送って貰えるのは嬉しいね!
03.11.2015 12:41
URL | 真理子
[ ]

Secret?
