プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


小次郎の様子

小次郎を預かり訓練に出して1週間

トレーナーさんに電話して、小次郎の様子を聞いてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

預けて2~3日は緊張してたみたいですが、初日からご飯は残さずしっかり食べてるそうです。


こんな感じかな?イメージ(笑)



ご飯のタイミングが分かってるようで、ご飯の時間になると自ら出て来るそうです。


( ●≧艸≦)

さすが小次郎、我が家に来た時から訓練に出すまで1回もご飯は残さず食べてたもんなー。分かってたけど、やっぱり食いしん坊なんだね
(´ฅ•ω•ฅ`)♡


と思っていたら、トレーナーさんから、「小次郎君は食いしん坊で、まだ食べて良いもの悪いものの区別が出来ず色々口にしちゃう傾向にあるので、徐々に教えていきますとのこと。」

笑笑笑
やっぱり食いしん坊 さん


家に帰って来たら食べ物の管理しっかりしなくちゃだめだね(;-_-) =3 フゥ



だいぶシッポもフリフリしているらしいので、訓練所には慣れつつある様です。
我が家ではあまりフリフリしてなかった気がするので、うちより訓練所のが居心地良いのかしら?と少しジェラシーを感じつつも短い期間で新しい環境に順応している小次郎凄いなーと思いました(>ω<)ღღღღღ




まずは元気で訓練所にも慣れてきてると聞いて安心しました(❃´◡`❃)



また、1週間後に様子を確認したいと思います!

次回はトレーナーさんに小次郎の写真をメールで送ってもらえないか聞いてみたいと思います!

★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ


スポンサーサイト

Re:

>ゆきまるさん
小次郎が元気にしているようで私も安心しました。電話でもある程度様子はわかるけど、やっぱり写真で小次郎の顔や成長ぶりを見たいです.°(ಗдಗ。)°.
トレーナーさんの迷惑にならない程度にお願いしてみます(笑)
03.07.2015 22:17
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎くん一週間よく頑張りましたね!!
わたしも気になってましたー>_<
ごはんもしっかり食べて過ごしているようなので、安心しましたね!
次回は写真送ってもらえるといいですね、ブログでも小次郎くんの元気な姿を見れるの楽しみにしてます(*^^*)
03.07.2015 21:58
URL | ゆきまる
[ ]

Re:

>有華さん
気にしてくれてありがとう(✪̼o✪̼)本当は毎日様子を聞きたいとこだけど、トレーナーさんも忙しいだろうから1週間に1回ぐらいにしようと控えてます(笑)
しかし食欲だけは何があっても落ちないとは、可愛い奴だわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
03.05.2015 18:57
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎元気そうだねー‼‼よかったー‼‼わたしも気になっててブログ何回も見ちゃったよ(笑)
頑張ってる小次郎クン♪応援してるよー‼‼
03.05.2015 17:58
URL | 有華
[ ]

Re:

>rikumamaさん
小次郎が訓練所に行って改めて小次郎に癒されていたんだと感じました。早く会いたいです❤︎

りく君も食べちゃう子なんですね、吐き出してくれると少し安心ですが、やっぱり食べないでいてくれると良いですよね。小次郎も時間がかかりそうですが、トレーナーさんと一緒に頑張ります(ฅ'ω'ฅ)♪
03.04.2015 11:22
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎君、がんばっているのですね。まめ姫さん、会えなくてさびしいですね。でも、小次郎君が元気そうで何よりです。
食べていいものと悪いものの区別がつかない・・りくがそうです!
最近やっと吐き出したりするようになってきつつありますが、まだまだ・・気長に教えてますが(真剣に止めさせようとすると、りくもムキになって逆効果になるので)先は長そうです・・・
03.03.2015 23:27
URL | rikumama
[ ]

Secret?
