プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


トイレ事情

やっと日常を取り戻しつつある我が家です。
ブログの文も日常の長さに(笑)


しかし最近の私は小次郎をサークル内のトイレに上手く誘導できません(-`ω´-;A


強引にリードを引っ張りたくなくて小次郎から入るのを待ったり、少し歩かせたり、音を鳴らして興味を惹かせたり

がしかし

小次郎はサークルの入口辺りまで来てもそこで停止してしまいます。
私がどうしようか困っている間にタイルカーペットの上で「ジョー」っと音がΣ(T□T)



毎回2枚の間でするので、2枚とも洗濯行き
今日は朝、晩と合計4枚が洗濯行きに
この調子だと明日にはカーペットが無くなってしまうかも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




急いで洗うから待ってて小次郎ーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日は自然にサークルへ誘導する方法を考えよーっと


話は変わりますが、クレート生活もだいぶ慣れて来ました。
最近出たそうな表情をする小次郎です
(✪̼o✪̼)可愛いくて出したくなっちゃう。
しっかり訓練してお互い成長してからね~
と自分に言い聞かせる私でした



★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re:

>真理子さん
小次郎の「やってやったぜ」感を感じるのは私だけでしょうか(笑)今日は何とクレートの中で大も小もしてて焦りましたΣ(T□T)
でもね小次郎を上手くサークルへ追い込む方法を思いついたから夕方は上手くさせれると思う(๑•̀ω•́๑)b
02.19.2015 11:14
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

カーペットにジョーって姿の小次郎想像すると、ちょっと笑える。可愛いだろうな。
クレート生活も慣れて良かったね。
02.19.2015 10:49
URL | 真理子
[ ]

Secret?
