プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


綺麗なおもちゃたち

だいぶ普段の平穏を取り戻しつつある我が家


こちらは小次郎のおもちゃコレクションです


ボールについては、「犬とボール遊び」の思い入れがあり同じようなのが他に4つあります^^;



しかし残念ながら小次郎のおもちゃコレクション達はあまり遊ばれていないためどれも新品のように綺麗です


しばらく遊んだかと思うとすぐに知らんぷり
私の遊び方が悪いのか小次郎の性格なのか


今日もおもちゃで気を引いてみます




小次郎は



ブログ巡りをしていた時に縄で遊んでいる豆柴君の姿を発見。とっても可愛くて、我が家の小次郎にも同じような縄を買ってみました。真似っこです。



どうだ小次郎、いっぱいカミカミしていいぞ

小次郎そこは絨毯でおもちゃはもう少し後ろだぞ




じゃこれはどうだ!!
おもちゃコレクションではないパソコンクリーナーを差し出す






小次郎殿は、数回カミカミした後クレートに戻っていかれましたΣ(T□T)



小次郎のため、めげずにお気に入りのおもちゃをみつけるぞ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



スポンサーサイト

Re:

>TOMOMIさん
そうです!寅次郎君です。勝手にすみません。
小次郎はおもちゃ全般に興味がない感じです。まだ遊び方が分からないのかなー(笑)
そのうち急に気にいるかもしれないのでちょっこちょこ出してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
02.12.2015 15:49
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

縄遊び・・・^m^
もしかして寅次郎だったり~!?
小次郎くん、興味なかったかな~、残念。
何回かカミカミすると、自分の匂いになって、
きっとお気に入りになると思うんですが(笑)
02.12.2015 14:27
URL | TOMOMI
[ ]

Re:

>真理子さん
小次郎がなかなか遊んでくれないので、だんだん増えてきちゃったの(-`ω´-;A
生き物だからねー。真理子と私みたいな信頼関係つくらないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
02.11.2015 22:16
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

わぁ~。いっぱい玩具あるね。
しかも、今どきの玩具は可愛いね。
でも小次郎は興味なし…。可愛いだけではダメなのね。
02.11.2015 20:17
URL | 真理子
[ ]

Secret?
