プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


事件後の夜

仕事から帰宅


BOSSは既に帰宅していて小次郎とひとしきり遊んだ後でした。


BOSSも昨日の事件現場にいたため、
小次郎の反応が不安だった様ですが、普通に遊べたみたいです。

トレーナーの指導を受けたいと相談し、どうやって信頼しできるトレーナーさんを探すか家族会議を開きました。なにぶん素人で、まずは紹介を受けた方の本を読んだり、知り合いの方が行っている訓練場の情報を集める事になりました。



事件後、小次郎を初抱っこ★*゚*(感´∀`激)*゚*★

ぱんぱんで着ぶくれしているのは、散歩前なので普段より厚着しているせいです(-`ω´-;A
お見苦しい姿をすみません。



★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

スポンサーサイト

感激ー(*≧∀≦*)よかったー!!!わたしも嬉しいよ( 〃▽〃)
02.11.2015 07:12
URL | 有華
[ ]

Secret?
