プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


小次郎日記 早くも継続危機!!


クレート生活再開した小次郎




心なしかうつ向き気味

まぁ今まで夜は部屋の中で寛いでいたもんね
(-`ω´-;A



さぁ、寝る前の運動だぞっとクレートを開けるも小次郎出て来ず




5分ほどするとやっと出てきた



この後遊ぼうとしていたら事件が発生
∑(❍ฺд❍ฺlll)"

注意:噛まれたりはしてませんが、現在進行中

私にとっては、まだ笑って終われない状態で、暗い内容になってます。

読まれる方はご注意下さいm(_ _)m






小次郎がまた噛む仕草を見せたのでブリーダーさんに教えてもらった叱り方を実戦したところ…


「キャンキャンキャーン」と今迄聞いた事のない小次郎の断末魔の様な鳴き声が…



力も入れてないのにすごく怖がらせてしまった


近づいたり、触ろうしたりすると怖がって鳴くようになってしまいました。言われた通りにしたつもりだったのに( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

私と小次郎の間に亀裂が…


呼んでも近づこうともしてくれず、大好きなエサも私の手から食べてくれなくなってしまいました。


うーん、困った。真剣に困った。
泣きそうです。いや泣きました…


このまま明日に持ち越すべきか、少しでも触れ合っておくべきか。分からないことだらけです。



クレートから、出て来ない小次郎
そんなに怖がらせるつもりはなかったんだよー
ごめんよー


今日はこれ以上小次郎を刺激しないよう寝ることにします。



はぁ、ブリーダーさんへの相談からこんな結果になるとは想像していませんでした。
明日はどうなることやら不安でいっぱいです。


直接指導してもらえるトレーナーさんを、
探す必要がありそうです。


こんな状態で小次郎日記、継続できるのか
_| ̄|○


★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト


Secret?
