プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


気になること

最近気になるのは、毛並


歯は抜け始めたのか?生えて来てるのか?




正直よく分かりませんが、徐々に変化をしています(-`ω´-;A









毛並はまばらに=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
大人の毛に生え変わってる途中なのかしら


違かうかも(笑)



左:少し前の小次郎 毛並は揃って綺麗
右:最近の小次郎長さがバラバラ




なんかちょっとみすぼらしい状態
早く生えそろって欲しいなー





待っててもこのままだったらどうしよー
柴犬も、カットが必要なのかしら(・・?)



私の心配なんて小次郎は気にしちゃいない



いつの間にかBOSSの抱っこをちゃっかりゲットしておりました







★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: No title

>TOMOMIさん
こんにちはー。歯すごく小ちゃいです(´Д` )見つけれない。小次郎食べちゃってるかも(涙)

「毛」ボソッと抜けそうですよね(笑)実際何度か引っ張ってみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
冬毛でモコモコしたら嬉しいなぁー❤︎



02.06.2015 13:23
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

No title

こんにちは~♪
歯の生え変わり、寅次郎は4ヶ月頃から徐々にスキッパーになりました(笑)
すんごいちっちゃい歯ですよね^m^
だから、いつの間にかなくなってたり…見つけるのは至難のワザでした。
7ヶ月になった今はざっと見た感じ、生え揃ったようです。

写真だと引っ張ったらボソって抜けそうな感じに見えますね~!でもそれが新しい毛なのかな??
じゃあ、これから冬毛になってモコモコしてくるのかもしれないですね~(*^_^*)
変身後の小次郎くん、楽しみ~!!!
02.06.2015 10:56
URL | TOMOMI
[ ]

Secret?
