プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



新舞子マリンパーク

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編


更新したよー(≧▽≦)☆


☆☆☆ここをクリック



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
寒い日は凍えてしまいますが、天気のいい日は気持ち良いです!コジもとっても嬉しそうに歩いているのでまた行きたいです♪

本当にロングリードの長さ難しいですね…
10〜15メートルで調整できると使い勝手が良いのかなーネットで物色してみます!
01.24.2016 16:21
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

素敵な場所ですねぇ〜♪( ´▽`)
コジ君も楽しそう!!
コジ君の顔みたら毎日でも行きたいですねぇ〜!ちなみに私も行きたい!σ(^_^;)笑
チロさんは10mありますけど、広い場所だと足りない気がします。
でも、何かあった時(他犬等)に引き戻せる位がいいですよねぇ〜。
長さ…難しいですね〜。
01.24.2016 08:58
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
