プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



仕事の流儀【動画】

お友達のブログで面白いのを発見!!


早速小次郎も過去に撮った動画を使って作ってみましたー( ●≧艸≦)







★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
お返事大変遅くなってごめんさーいm(_ _)m
チェルさんの様子ぜひ動画アップよろしくお願いします!またチェルさんファンが増えますよー♪
01.17.2016 10:56
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

すみません〜(*/ω\*)

過去ブログで探したら、写真にての掲載だけでした〜m(_ _)m
近いうちに動画アップしますね!
01.12.2016 17:46
URL | じゅんじゅん
[ ]

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
そうそう!お尻もプリプリ( ●≧艸≦)動いちゃいます(笑)チェルさんなら鼻鳴きしながらバダバタバタしちゃうのわかる気がする(* ̄∀ ̄)
食いしん坊チェルさんだもんねー♪えっ動画あるんですかぁー過去の探しに行ってみよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
01.12.2016 06:19
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

可愛い〜♪( ´▽`)

コジ君、前足バタバタの他にお尻を振るのね!
尻尾とお尻…(*´艸`*)
東の地団駄してます(・ω・)ノ
チロは静止してますが、チェルシーはリズミカルなバタバタをしながら待ちますよ!あ…もれなく鼻鳴きしながら…。面白かったので、いつだったか動画貼り付けたなぁ〜笑
01.11.2016 23:08
URL | じゅんじゅん
[ ]

Re: お返事

>rikumamaさん
思いつくまま作っていったらあんな感じに仕上がってしましました(* ̄∀ ̄)笑っていただけて良かった❤︎
ジタバタ、小次郎も昔らジッとできずに動いちゃうんです(笑)はなちゃんの高速地団駄の可愛さには負けますか、鈍臭いゴジらしく鈍足地団駄です♪
東でも流行らないかなー(笑^□^)
01.11.2016 10:40
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

ごめんなさい。さっきの1.11.7:02のコメントは私でした。名前入ってなかったですね。すみません・・・
01.11.2016 10:02
URL | rikumama
[ ]

「奇跡の男」のキャッチフレーズだったし、「プロフェッショナル」だし、どんな感動物語が!!と思っていたら・・・爆笑~。かわいいですね、じたばたマテ!西の方で流行ってるのかな(笑)
01.11.2016 07:02
URL |
[ ]

Re:お返事

>きのこさん

うふふ
遅い地団駄は小次郎です(。-∀-)ニヒ♪
実はコジもジッとできない子なんです(笑)はなちゃんの地団駄を見るとただのモジモジにしか見えないけどね
(* ̄∀ ̄)へへ
01.10.2016 22:42
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

あ、あれ?

ジダバタはなちゃん⁉︎
…いやいや、コジでしたか。
コジもジダバタしてたんですね(笑)よく待てました(*^^*)
01.10.2016 22:24
URL | きのこ
[ ]

Secret?
