プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



チラ見

小次郎君ご飯の「待て」の時に
いつもご飯しか見てなかったのですが、


最近



チラ見を覚えました








後ろにも









「ヨシ」の号令がないと食べれない事に気付いたようです★*゚*(感´∀`激)*゚*★


しかし




小次郎はどこか鈍臭い




早く食べたいくせに「ヨシ」と言ってもたまに気づきません=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




「ヨシ…?、ヨシ?ヨシ!!!」と連呼する事がシバシバ



もしかして「ヨシ」が食べて良いよって分かってないのか∑(❍ฺд❍ฺlll)"






躾って難しいΣ(T□T)

★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

Re: No title

>ぎん平飼い主さんへ
ぎん平、どん助には「待て」は不要だね(๑•̀ω•́๑)b
訓練の時はちゃんと1回の「ヨシ」で反応するんだよ〜不思議ちゃんだわ(笑)
02.05.2015 22:17
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

No title

小次郎はちゃんと「待て」ができてエライね!
もしかして『ヨシ ヨシ ヨシ』って、連呼されたら食べても良いって思ってるのかもよ (笑)
02.05.2015 18:43
URL | ぎん平の飼い主
[ ]

Re:

>有華さん
ご飯中に「待て」って言っても待てるんだよー
偉いなーっと思う飼い主バカです(笑)
02.05.2015 11:00
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

かわいいー( 〃▽〃)チラ見ー( 〃▽〃)
よし!をちゃんと待ってるんだねーえらいぞ!小次郎ー(^-^)/
02.05.2015 09:51
URL | 有華
[ ]

Secret?
