プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


血液検査

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編

更新しました(* ̄∀ ̄)


★★ここをクリック



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
お返事すっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
盛りだくさんの手術でしたが無事に終わっている様です!日中は仕事が忙しくあっと言う間に時間が過ぎて考え込みすぎる事がなかったので良かったです。
今からお迎え行ってきます(๑•̀ω•́๑)b
12.09.2015 17:46
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

明日か!!

コメント遅くなりました〜!
コジ君、明日はコジ子記念日になる日なんですね。記念すべき日にキレイに歯石取りや狼爪やら…。
先生も大変だぁ〜♪( ´▽`)
コジ君は大手術も経験済みだから、大変だけれど大丈夫ですよ!きっと…。後はメンタルだけですね。
今晩、明日と安心させて手術に臨んで下さい。
とは言うものの…。
心配ですよねぇ〜。わかります〜。
でも、ママさんが心配している気持ちを同調させてはイケマセンよ!
あくまでも無になって…。見送って下さい!
頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
コジ君も、ガンバレ!!
12.08.2015 20:33
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
