プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


ウチの子記念日

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編


更新したよ(* ̄∀ ̄)


★ここをクリック★
スポンサーサイト

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
激動の1年を乗り越えられたから、ちょっとやそっとじゃへこたれませんよー(๑•̀ω•́๑)b
次の1年もコジと色々お出かけして楽しみたいと思います。なかなか簡単にお会いできる距離じゃないのが残念ですが、私もチロさんチェルさんを見守ってますからねー!関東方面に遊びに行くときは、またご連絡させていただきます(〃▽〃)
12.05.2015 09:10
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ

遅くなりましたが…。
コジ君おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
1年間たくさんの大変な事を乗り越えましたね…。
言葉で言うと軽々しくなってしまい、上手くお伝えできませんが…。
とても大変だったと思います。
そして『奇跡の男☆小次郎』となっての復活劇!!
もう涙なしではいられませんっ!
一時は本当に心配でした〜!
なかなかお会いできませんが…。
ブログを通して、これからの元気な姿を見させて頂ければと思います。
まめ姫さん。本当に良かったですね☆
12.04.2015 08:02
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
