プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



ヒーター戦争のその後…

小次郎は毎日愛おしそうに
網越しにヒーターを見つめています











ちょっとでも近づきたいのね
鼻を網から出してるのが笑えます









この日はBOSSがセットしたから
いつもにも増してヒーターまで遠いもんね
BOSSは厳しなー



★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ




Re:

>有華さん
近すぎにならなければ網もいらないのに距離間が分かってないから困ります(❃´◡`❃)
02.05.2015 10:56
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

ヒーター好きな小次郎クン♪わかるわー寒いのイヤだもんね(^-^)
02.05.2015 09:46
URL | 有華
[ ]

Re:

>真理子さん
私も朝はヒーター前から離れられないから気持ちは、すごくわかる。小次郎用の網が邪魔だもん(笑)

02.04.2015 20:34
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

鼻が網から出てる!可愛い!
ヒーター、確かに近くに欲しいよね…。
最近寒いもんね。小次郎の気持ち分かります。
02.04.2015 20:30
URL | 真理子
[ ]

Secret?
