プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



お楽しみタイム 意外な才能

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編


更新したよヽ(。>▽<。)ノ



★をクリック

Re: 可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ

>じゅんじゅんさん
コジおちゃるに1票ですねー
やはりおさるは人気!ダントツ1位です‼️
じゅんじゅんさんおさるとカエルが好きなんだー❤︎
カエルの被り物ありそうですね(✪̼o✪̼)
見つけたらコジに被せます(๑•̀ω•́๑)b
チロさんなら大人しく被ってくれそうなのになぁ。変なものには警戒しちゃうのかなー。
チェルさんにはぜひ羊かウサギをかぶってもらい!じゅんじゅんさんにはマイメロを被ってもらいたいです( ●≧艸≦)絶対似合います❤︎
じゅんじゅんさんも機会があったらブランニューデイ行って見てー
11.13.2015 20:15
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ

①コジおちゃる
に1票です〜(*´艸`*)❤︎
サルとカエル好きなんでね…。
ここにカエルがいたら悩むなぁ〜笑
チロは被り物ダメです〜泣
被る前から拒否されるので出来ません…。
チェルシーは似合うんですけどね〜なかなか…f^_^;)
コレやりたさに宿に行きたくなりました!(*´艸`*)フフフ
11.13.2015 18:33
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
