プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


伊豆旅行②

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編

更新したよー(๑•̀ω•́๑)b


★ここをクリック
スポンサーサイト

Re: お返事

伊豆楽しかったですね(〃▽〃)次回はぜひ一緒に回りましょうー(✻´ν`✻)
日本スピッツのサラちゃんとショウ君、あまり大きくならなかったって言ってたましたよ!
2ワンともシャイでお近づきにはなれなくて残念でした(*>ω<*)チェルさん大きいのかな?食いしん坊で大きく育ったのかも(。-∀-)ニヒ♪
皆んな現状維持で長生きしましょーねー(๑•̀ω•́๑)b
また、ぜひお会いしましょーヽ(〃v〃)ノ
11.12.2015 20:18
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

行きたくなりました!

旅行記みて、伊豆にまた行きたくなりました (*´艸`*)
ドッグランでのスピッツ2ワン。小さそうですね!やはり…チェルシーは純血統ではないかも…と思います。
チェルシー デカイですよね…。
♪( ´▽`)笑。
神社でチェルシーの健康祈願までして頂いて…m(_ _)mありがとうございました。
また伊豆旅行する時はお声かけて下さいね!何処かでお会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ☆
11.12.2015 07:38
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
