プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


伊豆旅行①

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編


更新したよ(*´︶`*)♡

★ここをクリック
スポンサーサイト

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
こちらこそとっても楽しかったです♪
癒し系のチロ、チェルコンビには負けますが、コジもじゅんじゅんさんを癒せた様で嬉しいです❤︎
本当に気づいたら2時間程経っていてビックリしました(笑)さくらの里で4ワンで散歩すれば良かったですねー(*>ω<*)これは次回の楽しみにって事で!またお会いしましょーーヽ(。>▽<。)ノ
11.07.2015 22:02
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

楽しかったです(*´艸`*)

先日は楽しかったです〜!
コジ君、可愛いすぎて癒されました〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
コジ君抱っこさせて頂き有難うございました〜☆
あっという間の時間でしたね!
また、お会いできる日を楽しみにしております〜!
旅行記の続き、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ☆

アメブロメンバーでないので…。
こちらにコメント失礼しました!
m(_ _)m
11.07.2015 21:06
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
