プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


柴友会 in bowwowHills ①

極小豆柴~小次郎日記~ 番外編


更新しました!


★こちらから

FC2のアプリが使いにくく暫くアメブロ更新になりまーす
スポンサーサイト

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます!柴友会凄い人数でしたが、各ワンコ思い思いに楽しんでましたよー♪
Fc2凄く使いにくくて頭に来ますಠ_ಠもっと使いやすくそして可愛い絵文字とか使える様にしてほしい…
明日はよろしくお願いします!また随時LINEの方に連絡入れさせてもらいますm(_ _)m
10.30.2015 17:51
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

柴友会スゴイですねぇ〜!
毎回、圧倒されます〜。
チロはヘタレなので、きっと誰とも遊べないんだろうなぁ〜。。。
なんて思いながら読ませて頂きました〜!

FC2使いずらくなりましたよねぇ〜!私だけかと思ってました〜!

明日、よろしくお願いします!
m(_ _)m
道中気をつけて来て下さいねぇ〜!
10.30.2015 17:18
URL | じゅんじゅん
[ ]

Secret?
