プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク



休日 その2

さぁバンダナ完成❤︎



小次郎着けてみてー



こっちへ来なっ…
何をされてた、小次郎よ





気をとり直してバンダナ装着
なんかイマイチで手直し

<








あんまり変わってないけど、良しとしよ


そして今日2/2で小次郎5ヶ月になりましたー



★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

Re: 似合ってるー

>有華さん
似合ってるかなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
まだ、他にも生地買ってあるから、またチクチク縫うよー
02.02.2015 21:04
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

似合ってるー

小次郎似合ってるー(*≧∀≦*)かわいいー!!
上手に作ったねーすごいよ!ボタンもついて(^-^)小次郎も嬉しそう!
02.02.2015 20:38
URL | 有華
[ ]

Re:

>真理子さんへ
何年かぶりに裁縫道具を開けましたよ!本当はミシンで作るんだけど、我が家にはないので手縫いで頑張りました(-`ω´-;A。頑張って作ったから、大きめでも無理やり着せてる(笑)
02.02.2015 16:07
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

バンダナ作ったの?!凄い!
ボタンまで付けてあるし。
ドット柄って可愛いよね!
大きくても、小次郎が大きくなるから、そのうちに丁度良くなるね!
02.02.2015 13:59
URL | 真理子
[ ]

Re: TOMOMIさんへ

ありがとうございます!!
これからが反抗期なので心しております。
寅次郎君はキリッと男前で凛々しいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
バンダナやっぱり大きいですよね…。くるくる回って本来は前の所がいつも背中にあるんです(-`ω´-;A
また改良します!!
02.02.2015 13:23
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

No title

生後5ヶ月♪おめでとうございます!
寅次郎の5ヶ月時と比べると、ちっちゃくって、そして、にこっ(*^_^*)って感じのお口元…!めっちゃキュートです!!優しいお顔ですよね。
ドット柄のバンダナも、ちょっと大きいけど(笑)
とってもお似合いです(^^♪
02.02.2015 09:42
URL | TOMOMI
[ ]

Secret?
