プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


プチN会 ランチ

沢山遊んだ後は腹ごしらえ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 人間の(笑)


ドックランから15~20分程の所にあるgurugurupancafe(グルグルパンカフェ)へ!

事前にワンコOkのテラス席は多くないので、事前電話で確認した方が良いよーとの情報‼️


お店へ連絡して席を確保してから向かいました(๑•̀ω•́๑)b




テラス席はお店の横にあり、店内入らず直接テラス席に入ります!
大人6人1テーブル、長椅子に2人づつ座って肩や腕がぶつかると事もなくゆとりありって感じでした!


写真左:BOSSはグルグルランチ(豚肉のジンジャー焼きだったかな?人のメニューでウル覚え…)
写真右:私はパンランチ(この日はBLT)+デザートを注文


デザート




どのメニューも女性にはかなりボリュームありでした!BLTもかなり大きめだったので1/4はBOSSに食べてもらいました(* ̄∀ ̄)



皆ワン人間の食事が終わるまで大人しく待てました(≧▽≦)b Good Job!
皆んなお利口さん!!


デザートを食べ終わる頃、お店の方がワンコのお写真を撮りに来てくれました!
1ワンづつ優しく話しかけながら、パシャパシャパシャ

1ワンづつはあっと言う間に終了!
『では3ワンで!』


あっそう言えば、私またまた集合写真撮ってなかった(⊙ロ⊙)
お店の方と一緒にスリーショットを狙います!





コス君&コタ君バッチリカメラ目線なのにコジ…どこ見てんだ(-_-)




コス君キメ顔!コタ君笑顔キープ!
コジ……相変わらず(◞‸◟)


なかなか撮影が終わらないため、コス君よりコジへクレームが…

コタ君撮影拒否か(*>ω<*)



そして、目線が合うのはいつも横向き(/ヘ ̄、)グスン



コジがやっとカメラ目線になった頃にはコス君もコタ君もオヤツに釘付け_| ̄|○
コジよもっと空気を読みなさい!


そして目線が合わないまま終了…
お店のブログもスリーショットがなかったのでやっぱり上手く撮れなかった?
お店のブログはこちら



また、皆んなで集まりたいですねー(*´︶`*)♡



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆おまけ♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
オヤツに夢中の胡太麿君の笑顔をゲット
私の中でコタ君のベストショットです(๑•̀ㅂ•́)و✧




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re:お返事

>みかんさん
はなちゃんもみかんさんも今回は残念だったねー(*>ω<*)次回はみかんさんの都合のいい日に自前の飛行犬撮影会しましょー(๑•̀ω•́๑)b三重まで難しかったら、もう少しはなちゃんのお家が行きやすいドッグランでも良いですよー。遊びに行きます!!
集合写真は本当に難しい!コツがあれば教えて欲しいです(笑)
コジの女好き…そう言えばはなちゃんのお尻は追っかけてなかったような?いや!はなちゃんの爆速に嗅ぐ隙がなかっただけだと思われます(*´艸`)ドンマイ♪
10.07.2015 18:50
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

楽しそう‼

やっぱり行きたかったよー!
飛行犬したかったー(笑)コジくん飛んでるしーーーー楽しいのが伝わる‼
リベンジの際は我が家も呼んで下さい(*≧∀≦*)
3ワン揃っての写真はむずかしいですよねー
コジくんの女好き( *´艸`)はなは相手にされなかったなーおなべですからねぇー(笑)しかも、暴走するし(笑)
またの機会に遊べるといいなぁ~

ランチも美味しそう‼私ならペロリといけそうだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10.07.2015 13:18
URL | みかん
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
∑(❍ฺд❍ฺlll)"見られてましたか…引き返そうと言っていたらゴルフ場が見えたのでそのまま突き進みました(笑)
我が家のナビ距離優先にしておくと、すごい裏道を走らせるんです(-`ω´-;A恐ろしい

関取さんも次回の飛行に備えて新しいカメラを購入しちゃえー(。-∀-)ニヒ♪
コス君は他にも載せたいいい写真ありました!とりがいがある被写体です(笑)

リベンジいつでもお付き合いしますよー♪今度はちゃんとした道順で行きます(๑•̀ω•́๑)b
10.07.2015 06:59
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

グルグルパンカフェ、今回はテラス席にしか行かなくてメインのパン屋さんの店内に入らなかったので、次回はパンも購入してこようと思います!
BOSSも小次郎を連れてのお出かけに慣れて自信がついて来たみたいです。写真嫌いだから撮る方もいつもイヤイヤなのに今回は率先してカメラを「よこせ」と言い出して(⊙ロ⊙)いい変化だなぁーと思います!
関東本部とチームNの合同…やりたい(✪̼o✪̼)❤︎
10.07.2015 06:40
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
バウワウヒルズで偶然飛行ポイントを見つけてからは寅ちゃんに負けじと撮影大会(笑)動画をとったり連写したり面白かったです!でもやっぱりプロには負けますね(*>ω<*)寅ちゃんの飛行良かった❤︎
近場のお出かけは、コジも私達もだいぶ慣れてきました。今月末は初の旅行も控えているので楽しみです。

コジの天然ぶり、ついにバレてしまいましたか(笑)
ブログには、書ききれませんでしたが、新宝緑地の時と同様、皆んなが遊び終わったたまごちゃんをカミカミ。そこにコス君登場!取られまいとカミカミしてたらツルンと滑ってコス君の所にたまごちゃんが…。あえなくコス君にたまごちゃん持って行かれてました(笑^□^)
柴友会でも天然ぶり発揮するかな?お楽しみに♪
10.06.2015 23:05
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

我々夫婦、小次郎CARが反対方向から走ってくるのを見て「なんであんな道から来たんや」と疑問に思ってました。ナビがおかしかったんですね(笑)

ワンテンポ遅れたコジの笑顔サイコー!
コタも綺麗に撮れてるし、ティラノサウルスの瞬間も面白かったし!やっぱり、いいカメラは違いますなー。

カフェの手配もお世話になりました。是非リベンジにもお付き合いくださいね!


10.06.2015 23:03
URL | きのこ
[ ]

グルグルパンカフェ!!面白い名前(≧∇≦)
撮影会にランチ…充実した1日でしたねー!!
小次郎くんもですが、BOSSさんもすっかりお出掛けに慣れたみたいですね(*´∀`)♪
この勢いでチームNの皆さんと、こちらのメンバーと合同で集まれたら凄いですよね(≧∇≦)
10.06.2015 22:39
URL | みーちょ
[ ]

お返事

>ぽてとさん
ずこく楽しかったです♪偶然にも飛行犬撮影ポイントがあって撮影会盛り上がりましたねーヽ(。>▽<。)ノ
娘ちゃんのスロー動画も凄く良かったし❤︎
コジは完全にボケ担当ですね(笑)
見事に目線を外してくれました(-`ω´-;A
コタ君のめっちゃ可愛い笑顔に癒されましたー(>ω<)ღღღღღ
次回コタスマイルゲットしますよー♪♪♪♪
10.06.2015 20:07
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

プチN会☆楽しそうですね~♪
張り切って飛行犬撮影に臨んだ寅次郎…みんなも、華麗に飛んでたなんて~っ!!
コジくん、だんだん色んな場所にも慣れてきましたね~!
世界が広がって益々楽しいですよね(^^♪
それにしても、天然小次郎!!
ランでは小助さんの誘いをシレーっと断るし、パン屋さんで一人遅れ目線だし…(≧m≦)ウケルー!!
本番も楽しみです♪
10.06.2015 16:35
URL | TOMOMI
[ ]

先日はありがとうございました〜♪

プチN会楽しかったですね\(^o^)/
なんちゃって飛行犬撮影もできたし〜笑
ランチも美味しく頂けて…(๐^╰╯^๐)
初めてぐらいにも関わらず、ほんとにみんなお利口さんでしたね♪
まめ姫さんの迅速な手配でお店の席も確保していただいて感謝の限りですm(_ _)m
3ワンの集合写真のくだり、めちゃ面白い〜( *´艸`)プw
コジくんのワンテンポ遅れたキメ顔スマイル最高〜!さすがコジ!笑いのツボ心得てるね(≧∇≦)
そして胡太麿の写真 素敵です〜♪
こんなに可愛く撮ってもらって感激〜!!
…完全に親バカ発言笑
(…というかコタ詐欺ってる!?)
ありがとうございます(*^^*)
10.06.2015 13:12
URL | ぽてと
[ ]

Secret?
