プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


プチN会 in bowwowHills

10月25日の柴友会へ参加に備えて

会員証作りと小次郎がドックランで慣れてくれるようにbowwowHillsへ行って来ました。

直前に小助さん、胡太麿君も行くよー

って事で3ワンで『プチN会』となりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


ナビの案内通りに行ったのに高速降りてから凄い裏道(農道みたいな道)を通ってbowwowHillsの駐車場に到着(-`ω´-;A
道を間違えたと思いました(笑)
実際、駐車場を通り越してから看板を発見したので本来の道順じゃなかったかと。あのナビ絶対おかしいಠ_ಠ


会員証の申請書類を記入!会員証のお写真を撮ってもらい「いざ!ドックランの中へ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



中では看板犬のももちゃんがお出迎え❤︎
ももちゃんとってもオットリ触りがいがあってとっても可愛い(✪̼o✪̼)



そして小助さんより念入りにチェックが入ります(笑)




この日はドックラン貸切状態
ドックランを走り回る2ワン♪






フリスビーを追いかけたり




( ̄ー ̄?).....??アレ??




途中に何か違う生き物が通り過ぎたような…





恐竜のモノマネもキマった所で日陰で仲良く休憩(*´︶`*)♡



そこにジャックラッセルのまいちゃんが登場!
人にもワンコにも慣れているようで


すぐにこの馴染み様(⊙ロ⊙)はや!!


みなさん既にご存知とは思いますが…
コジは女好き❤︎コジの心はまいちゃんに真っしぐら(σ≧∀≦)σ
一方この日小助さんのお気に入りはコジのようで、コジを一生懸命遊びに誘ってくれてるのに、コジはつれない態度ばかりで…
挙句に女の子のお尻を追いかけるばかり
小助さんゴメンね(*>ω<*)

出来上がった愛のトライアングル!
さぁどうなる!!






トライアングルを壊したのは



そう


華麗に登場



胡太麿君!!



ブログ作成中に気づきましたが、ドックランでの胡太麿君の写真が全然撮れてないの



う?・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なぜだ?





あっ‼️
自前飛行犬を撮るのに夢中なったBOSSにカメラを渡していたからだぁ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
コジの飛行姿はこちら小助さんのブログで(๑•̀ω•́๑)b


前回よりも胡太麿君、いっぱい遊んだり、遊びに誘ったりとってもイキイキしてたのに…..

(;__)/| ずぅぅぅぅん

胡太麿君ごめんねーーー(*>ω<*)
次回は絶対に胡太麿君のカッコいい姿撮りまくるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧専属カメラマンになります(笑)


胡太麿君も交えてたっぷり遊んだあと、以前寅次郎君のブログで紹介されたgurugurupancafe(グルグルパンカフェ)さんへみんなでランチに行きました!

そちらの模様は次回に!




★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

スポンサーサイト

