プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


香嵐渓

シルバーweek後半!
BOSS「今日は香嵐渓に行くよ!」


香嵐渓は秋の紅葉、夏は川遊びができる人気スポットです‼️

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ やったぁーーー
今の時期は紅葉には早いけどだいぶ暑さも和らいで絶対気持ちいいはず!

さぁ小次郎!準備してーー
ペット博で新たに購入したリードをつけて準備OK!!




しばしドライブ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅



香嵐渓に着いて早々尻尾が下がるコジ…
BOSSに寄り添っちゃって(*´艸`)♪



いつもと違う自然いっぱいの様子にすぐに尻尾も上がりました♪
写真には写ってませんが、ワンコの姿もチラホラ❤︎



撮影ポイントの『待月橋』でパシャリ






緑が綺麗だねー



って2人とも見てるಠ_ಠ!!
これだからウチの男共は…ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з




はいはい分かりましたよぉー

『檜茶屋 』外のテーブル席でお昼ご飯(ฅ'ω'ฅ)♪

★BOSSは、
五平餅、鮎の塩焼きがセットの「檜定食」
★私は「とろろそば」を頂きました❤︎
思ってた以上にお蕎麦美味しかった~
写真は食べさし…きたなくてごめんなさい



さて!腹ごしらえの後は川遊び?!
予想通りの抵抗を見せます(笑)



ここがコジのギリギリラインの様です(笑)
あと一歩なのになぁー



その後は森の中をお散歩
階段登ったり、ひと休みしたり



景色を見たり。


少し涼しくなって秋が近づいているのを感じながら散歩を楽しみました(ฅ'ω'ฅ)♪


散歩の後は、ZiZi工房のフランクフルトを買いに百年草へ!
買うだけなら香嵐渓でも買えるのですが、炭火焼きの焼きたてを食べるのが目的(〃▽〃)
コジも匂いに引き寄せられます(笑)
コジにはフランクフルトのパリパリの皮を少しだけお裾分けしました。


お家で楽しむ分も買って帰宅!

楽しい休日でしたぁー(✻´ν`✻)
小次郎の病気も落ち着いているし、だいぶお出かけが増えた小次郎家です。



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

スポンサーサイト

Re: お返事

>きのこさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
今回は準備してなかったので水際まで(* ̄∀ ̄)来年はロングリードやタオルとか準備して行きますよ〜♪
小助先輩のお手本見ながら一緒に川遊びできたら楽しそう(੭ु ›ω‹ )ु♡

シルバーウィークからBOSSのお出かけスイッチがONなんです(๑•̀ω•́๑)bチームNの集まりが良かったのかなぁ❤︎秋の旅行まですんなりOKが(⊙ロ⊙)
嬉しい悲鳴です(笑)
またいつOFFになるか分からないから、その前にいっぱいお出かけしなくちゃ!!
09.26.2015 09:59
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>rikumamaさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
珍しくBOSSのお出かけスイッチがONになっているようで…OFFになる前に色々お出かけしなくちゃ(笑)
自然の中で興味津々のコジ、気持ち良さそうに歩いてました♪確かに『和』な雰囲気!柴にはぴったしの場所です(ฅ'ω'ฅ)♪私は写真を撮るのも楽しかった♪
09.26.2015 08:59
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

コジー、川に来たら入らなきゃ!
見てるだけでは川遊びとは言えませんよ( ̄Д ̄)また小助さんがお手本見せてあげなくては。

コジのお出かけは勿論見てて嬉しいのですが、ここ最近のBOSSの活発さも目を見張るものがありますね(笑)
いい傾向です♪(´ε` )
09.26.2015 08:23
URL | きのこ
[ ]

すごい、アクティブにお出かけしてますね。コジ君、生き生きとして、本当にかわいいです!
川と緑ときれいな空気・・・そして、なんだか和な雰囲気ですね。景色になじんでる~。
09.25.2015 22:12
URL | rikumama
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
フランク皮はパリパリで中はジューシーめっちゃ美味しいですよー。秋は紅葉、夏は川遊び子供達も楽しめるところなので、はなちゃん家も機会があったら遊び来てー(*´︶`*)♡一緒にフランク食べましょ!!
これからお出かけにはいい季節だよ!秋の家族旅行って事でみかんさんも来ちゃえばー(笑)
09.25.2015 19:59
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みーちょさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
重症だったのが嘘のようです(ΩДΩ)普通に生活できてお出かけまでできるなんて本当に幸せで、コジの運の強さに感心です。みーちょさんも一緒に喜んでくれて嬉しーー(*´︶`*)♡
男同志あんまり仲良くなるとヤキモチ妬いてしまいそうですが(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)秋の旅行も楽しみです♪
09.25.2015 19:52
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
本当に自然いっぱいの所は人間も気持ち良いですもんね♪コジも足取りも軽やかでした(≧▽≦)☆

急にBOSSがアクティブになってて驚いてます(笑)
小次郎とのお出かけどんどんハマって欲しい(。-∀-)ニヒ♪

フランクフルトオススメ❤︎
紅葉や川遊びができる楽しい所なので機会があったらぜひどうぞーー!日曜限定のスペアリブも美味しいですよ(* ̄∀ ̄)ジュル
09.25.2015 18:08
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

美味しそう‼

フランク食べたーい( *´艸`)
お出掛け楽しそう‼来月の旅行もいいなぁ~お邪魔したいくらいだわ(笑)ゆうこさんや、じゅんじゅんさんにも会えるんでしょー?羨ましいなぁ~
これからの季節お出掛けにはいいですよねー
09.25.2015 18:08
URL | みかん
[ ]

Re: お返事

>じゅんじゅんさん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
小次郎元気です!
普通に生活できている今、色々お出かけして、小次郎にたくさん楽しい経験させてあげたいです(ฅ'ω'ฅ)♪
明日は病院の検診なんです。毎回ドキドキします。
09.25.2015 17:59
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re:

>壱母さん
コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
唐草は色違いで色々欲しくなってしまいます(。-∀-)ニヒ♪

本当に暑過ぎない、寒過ぎないいい季節になりました!この時期はいっぱいお出かけしたくなりますヽ(。>▽<。)ノこれからもイベント盛りだくさん♪
09.25.2015 17:54
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

小次郎くん、本当に元気になって…
これが本来の姿なんだけど、いつもいつもこんな日が来て良かったって思います(^o^)
お出かけ満喫していますよね!!
男同志の絆もますます深まりそう♪
この調子で秋の伊豆も気を付けて来て下さいね。
09.25.2015 14:57
URL | みーちょ
[ ]

やっぱり自然いっぱいのところって、わんこにとっても、楽しいんですよね~!
小次郎くん、元気いっぱいになって、BOSSも一緒にお出かけするのハマってきてるんじゃないですかっ?笑
フランクフルト!旨そう~(≧▽≦)
私もパリパリの皮のところでいいから欲しいわ~っ!笑

09.25.2015 13:27
URL | TOMOMI
[ ]

楽しそう❤︎美味しそう

お出かけするには良い季節になりましたねぇ〜!
コジ君も元気そうで何よりです〜!
コジ君も楽しそうな表情してる☆
コジ君の笑顔に私も癒されます〜!
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
09.25.2015 10:37
URL | じゅんじゅん
[ ]

おNEWのリード似合ってますぅ( v^-゜)♪

小次郎くん楽しそう。
素敵な場所ですね。

小次郎くん、体調がいいとの事(さすが奇跡の男)
これからは、お出かけにいい季節だらか
色んな所に行きたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
09.25.2015 07:34
URL | 壱母
[ ]

Secret?
