プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


やって来ましたペット博 その3

ペット博ではチームNの皆ワン以外にも嬉しい出会いがありましたー(✪̼o✪̼)


いつもブログを見て会いたかった「雷電君」に会えましたーーー。(>ω<)ღღღღღ
ふわふわでとっても可愛かった❤︎




この美人さんは「こまちちゃん」会場内でも落ち着いて飼い主さんの言うことを聞いてお座り(✪̼o✪̼)小次郎も見習ってほしい



会場を出た所で優しい雰囲気あふれる「こはくちゃん」と(〃▽〃)小次郎さっそくご挨拶(笑)




ドッグランではお名前聞きそびれましたが、バーニーズの女の子★*゚*(感´∀`激)*゚*★
小次郎はしばらく遠まきに様子を見てるなぁーと思っていたら、いつの間にか近づいて来てしつこく匂いを嗅ぎまくりました。
あまりにしつこくしてたので、途中で強制確保ಠ_ಠ





初めてのペット博は、買い物をして小次郎グッズをGet、憧れの皆さんに会って、更に新たな出会いもあって、本当に本当に大満足の1日でした
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
皆さんありがとうごさいました(≧▽≦)☆


あまりにも舞い上がっていたので、なにをお話ししたか…うる覚えな私(;-o-)σォィォィ・・・
失礼がなかった事を祈ります!


今度はゆっくり落ち着いて、お話しできるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




あっ6ワン揃っての記念撮影を忘れてしまいましたΣ(T□T)なんてこった…


これは次回のお楽しみに
とっておく事にしまーす(。-∀-)ニヒ♪



これにてペット博完結!

最後まで読んでいただいてありがとうごさいました(ฅ'ω'ฅ)♪





¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡おまけ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
今回集結した6ワン中なんと5ワンを同時に写せた1枚( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧さて!いないのはだーれだ?








毛色で分かったかしら?




正解は




はなちゃん」でした。


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>rikumamaさん
本当に皆ワン思い思いに楽しく遊んでる姿を見てるのはとっても幸せな時間であっという間でした(*´︶`*)♡急遽メンバーも増えて嬉しいです❤︎

コジは気が多い…こんなに女好きとは、本当に誰に似たんだか(笑)どうやらコジの中では『ワンコ女子>ワンコ男子>人間女子>人間男子』の順番みたいです(-`ω´-;A
こんな小次郎ですが、ぜひ抱っこして下さい‼️
09.23.2015 08:51
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>TOMOMIさん
こちらこそありがとうございました!
到着、全然遅くないです!会場回れましたか?せわしなくさせてしまってすみませんでした。
初対面なのに本当にそんな感じしませんでした(σ≧∀≦)σ今度はゆっくりお話ししたいです。
会場では終始緊張してて、ドッグランではいつもの小次郎を見てもらえて良かったです!本当に病気だったことを忘れてしまうくらい元気いっぱいです。
寅ちゃんは、会場でもドッグランでも変わらず元気でしたねー♪寅次郎スマイルにガッツリ心を奪われました❤︎またやりましょうねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
09.23.2015 08:34
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
そうなんです!せっかく皆さん遠くから来てたのに撮り忘れるなんて不覚です(|||_|||)

皆ワン普通にしてるのに、小次郎カートに引きこもったり、尻尾下がるし、小次郎もっと人混み練習しなくちゃって思いました!
また小次郎抱っこして下さい❤︎
09.23.2015 07:27
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

良い雰囲気で、楽しそうに遊んでいるコ達!本当に幸せなひとときですね~。なんか、こんなに仲間が増えてて、うれしいですね!

そして、コジ君、こんなに元気になって・・感激です。しかし気が多いですね、プレイボーイだね!さらに「秘技、抱っこ」のワザで、ニンゲンをもメロメロに!今度、私にもやってほしい~!!
09.22.2015 23:47
URL | rikumama
[ ]

先日は、お疲れさまでしたー!!
到着遅くなりまして、ご迷惑おかけしました…
事前やり取りもたくさんしてたし(笑)、初めて感がなかったですね(≧▽≦)
小次郎くん、ペット博会場では緊張してたけど、ランに移動したら、のびのび~!!
いーっぱい走ってましたね!
見ているこっちも嬉しくなるような元気っぷり。本当にスゴイ男です!!!
寅次郎のアホが、ホントご迷惑お掛けしましたm(__)m
ちなみに、抱っこしても、ただただ重い&臭いだけですので…笑

ぜひ、またやりましょうね~!!!
09.22.2015 23:47
URL | TOMOMI
[ ]

Re: 黒柴こまち母です。

>こまちまこさん
こまちちゃんのママさん(⊙ロ⊙)
コッコメントありがとうございます★*゚*(感´∀`激)*゚*★
こまちちゃんお利口さんでとっても可愛かったです。また、こまちちゃんに会える機会があるといいなぁ❤︎
ブログの方にもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノ
09.22.2015 20:33
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

黒柴こまち母です。

ペット博ではありがとうございました♡雷電くんのところから来てみたら、こまち載せていただいてビックリ!ありがとうございます♡
ついつい柴犬さんに吸い寄せられてチームのみなさんと交流させていただけて嬉しかったです!
09.22.2015 20:09
URL | こまちまこ
[ ]

あーーほんまやー!集合写真撮ってない‼
残念(。>д<)

けど、楽しかったなぁ~((o(^∇^)o))
小次郎クン抱っこできて嬉しかったなぁ~ありがとうございました(*≧∀≦*)
また次やりましょうねっ!
09.22.2015 15:37
URL | みかん
[ ]

Re: お返事



>みーちょさん
小次郎も私もBOSSもとっても楽しかったです!
本当に小次郎を迎えることも、ブログを始めることも、そしてブログで知り合った方々とこんなに仲良くさせてもらう事もまったく想像してませんでした(>ω<)ღღღღღ幸せです。
次回はきっとはなちゃんと異母兄妹の壱君が参加するかと(ฅ'ω'ฅ)♪関東本部を含め全員集合したら大所帯になりますね‼️次回は集合写真忘れません(๑•̀ㅂ•́)و✧
09.22.2015 11:02
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

やっぱりみんなで会うのワンコもですが、飼い主も楽しいですよね!!
まさかこんな繋がりが出来るなんて、ワンコを買う前は想像もしてませんでしたから(^o^)
次回は更にメンバーが、増えるのかなぁ?
集合写真は忘れずにね(≧∇≦)
09.21.2015 23:48
URL | みーちょ
[ ]

∑(゚Д゚)
ホンマや!集合写真撮ってない‼︎

そうそう、私も薄々感じてましたよ〜「コジとコスの絡みが少ない…」って。写真見ても無かった(´・_・`)
まだ初対面ですからね、今後の進展を楽しみにしています♡
09.21.2015 23:05
URL | きのこ
[ ]

先日は素敵な会に誘って頂きありがとうございました♪
コジくん抱っこできて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡
抱っこした時のなんとも言えないおさまり感(๑¯◡¯๑)ムフフ
やられました笑➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡どキュン by娘

ハムハムするコジコジ可愛すぎる〜(。-∀-。)
そんなに遊びたかったのね、実は我が家のたまごちゃん笑
気に入ってくれてありがと〜(≧∇≦)

ぼっち胡太麿^^;、次回こそ輪に入れますよーに!笑
こんな胡太麿だけど、コジくん遊んでやってくださ〜い(人-ω-)゚*。☆
09.21.2015 22:55
URL | ぽてと
[ ]

Secret?
