プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


やって来ましたペット博 その2

今回ペット博に集結した
チームNのメンバーの紹介


影武者見習い小助さん



シャクレ王国スマイル王子寅次郎君



オヤツのお残し許しません!食いしん坊の
はなちゃん



新規メンバー
麻呂眉が凛々しい胡太麿君



やんちゃ盛りのアイドルはなび君


チームN初参加
我が家の晴れ男小次郎さん


各自会場を回った後は、近くの新宝緑地ドッグラン(無料)へ移動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


場所が分かりづらく迷いながらも皆さん無事に到着(๑•̀ω•́๑)b

ドッグランで一番走り回っていたのは、なんとはなちゃん!!ここぞとばかりに走り回っていました(*≧∪≦)

あまりの速さにシャッター押せず写真がない・・・。ごめんよー気持ちよさそうに走ってる姿とりたかったなぁ


寅ちゃんとはなび君 ボールの奪い合い
ヽ(。>▽<。)ノ



シャクレ合う兄弟❤︎

絶対こんな会話してないよね…
ごめんなさい寅ちゃん、コス君。調子に乗り過ぎました(-`ω´-;A



そして小助さんと小次郎( ≧ᗜ≦)੭
絡んでそうでからんでない?



ドッグランでは皆んな個性があって見てるだけで面白かったなぁー

はなちゃんは我が道を爆走しまくってひと休憩(*´︶`*)♡


胡太麿君は、少し離れた所から皆んなを見守りら、気が向くとたまに輪に入ってくる慎重派さん(〃▽〃)



小助さんは黄色いたまごちゃんがお気に入り!
疲れて一休み(笑)



そうそう、寅ちゃん抱っこに挑戦した私…
ワンコ初心者の抱っこはまだ早いと、断固拒否されてしまいました。残念だった…..(;__)/| ずぅぅぅぅん。また次回再チャレンジさせてね❤︎




はなび君は最初から最後まで元気いっぱいで!まだまだ遊び足りないようでした(✪̼o✪̼)




小次郎はマイペース。皆んなが興味がなくなった頃を見計らって1人でたまごちゃんを噛みしめる(笑)





その3に続く
次でペット博完結‼️





★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

スポンサーサイト

