プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


やって来ましたペット博 その1




待ちに待ったペット博へGO‼️
家を出て早々、工事渋滞にハマりながらも高速を使って20分∑(❍ฺд❍ฺlll)"「近い!!」


会場は「名古屋ポートメッセ」




港の近くにあるので、大きな船に出荷前の車達を見ながら会場へヽ(。>▽<。)ノ




あまりに舞い上がっていたせいか、会場前での記念撮影、会場内の様子を撮った写真が一枚もなかった…

おバカな私…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

会場には10時少し過ぎに着きましたが、思っていたより空いてた?
どうやら小中学校では運動会があったり、翌日の20日の方が催し物か多い?様で、駐車場も待たずにすぐに停めれて、会場内もちょうど良いにぎわい♪♪(●^∀^●)♪♪

お店もゆったり見れたし、何より小次郎の経験値上げには良い環境でした。



しっかり色んな物を買って来ましたよ!



じゃーーーん(๑⃙⃘⁼̴̀◡⁼̴́๑⃙⃘)

購入品:服3枚、オヤツ4袋(鮭ぶつ、まぐろジャーキー、まぐろキューブ、ささみジャーキー)、唐草模様のハーフチョーク&リード、写真に写ってませんが、和柄のバンダナも1枚

試供品:サンライズ製品(ゴン太君のドッグフード、デンタルガム)、除菌・消臭剤のバイバイキーン

3枚の服の内、2枚はBOSSのチョイス!
私よりテンション高めで服を選んでました(≧▽≦)☆


お店では試着OKだったので、会場に慣れてない小次郎を、無理やりカートから出して着せたり脱がせたり( ̄◇ ̄;)

小次郎は迷惑そうでしたが、ピッタリサイズを買えました(笑)


購入品の服やリードの装着姿は、またおいおいご紹介しますね(ฅ'ω'ฅ)♪



そしてこの後チームN集結



只今、チームN集結&出会いを準備中です。
お楽しみに♪


★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
スポンサーサイト

Re: お返事

>きのこさん

やっぱり小助さんと小次郎の絡み少なかったか…
会場で会ったしょっぱに少し絡んだくらいだったかな。10月の柴友会ではどんな感じになるか楽しみですヽ(。>▽<。)ノ
09.22.2015 10:50
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>ぽてとさん
先日はありがとうごさいました。初めて会ったとは思えないくらい話しやすかったです(*´︶`*)♡

たまごちゃんワンコ達に大人気でしたねー(ฅ'ω'ฅ)♪
持ち主の胡太麿君が1番遠巻きに(笑)
胡太麿君も入りたそうにしてたから、慣れてきたら一緒に遊べますよー♪小次郎のあんな感じでマイペースですけど一緒に遊んでやって下さい(≧▽≦)☆
09.22.2015 10:38
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みーちょさん

初めてのペット博でテンション上がってしまいました(笑)写真真ん中赤の番犬タンクトップが私、両脇の服がBOSSチョイスです(๑•̀ω•́๑)b
またぽんちゃんとも会いたいし、他の皆ワンにも会いたいです。
また着せた姿載せますね♪お楽しみにヽ(。>▽<。)ノ
09.22.2015 10:33
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

出遅れました( ̄▽ ̄;)
ペット博での戦利品すごいです‼
お洋服三枚中BOSSさんチョイスはどれかなぁ?
チームNの集結も色々な方のブログを拝見しいいなぁと思います♪
小次郎くんのモデル姿、楽しみにしてますね(^_-)≡★
09.21.2015 20:26
URL | みーちょ
[ ]

Re: お返事

>壱母さん
今回は残念でしたねー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
壱君にもお会いしたかったです。
私も何故だかすぐに会える気が(〃▽〃)
これはもう会いますね!(笑)
壱君に負けないよう、女子力ならぬ男子力をUPさせなくては(ฅ'ω'ฅ)♪コジに出来るかしら…
09.21.2015 06:53
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>Dr.Tさん
こちらこそありがとうございました!
おばちゃん根性でお誘いして良かったです(๑•̀ω•́๑)b
私、すごく混んでるイメージで行ったので空いてると思いましたΣ(o'д'o)駐車場も1Fに停めれたし。イオンより全然空いてましたよね?ってイオンと一緒にしたらだめかな(笑)
本当にすごく楽しかったので、また皆んなで集まりたいです(>ω<)ღღღღღ
09.21.2015 06:47
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>きのこさん
お疲れ様でしたー!
あれ?人はいたけど私のイメージは、回るのもひと苦労みたいなの予想してたので、空いてるかと…
( ̄ー ̄?).....??アレ??
あっ!会場の広さは私も同じくもっと広くてお店も多いかと思ってました。集合できるか不安でしたもん。
どんだけ広くて混んでるイメージしてたんだろ(笑)

BOSSはもう1着服が欲しかったみたいですが、堪えたそうです(笑)服は反対派じゃなかったのか…??
夫婦揃ってコジには甘いようです(。-∀-)ニヒ♪
09.21.2015 06:39
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

Re: お返事

>みかんさん
コジの事となるとついつい財布の紐が緩みます(笑)
本当時間があっという間に過ぎましたねー
コジ、なかなか素直じゃなくてすみませんでした。
本当にまた会いたいです‼️
09.21.2015 06:19
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

ブロクアップ楽しみ待ってました♪
参加したかったです(*≧∀≦*)

でもね、きっと近々会えるって勝手に思ってます。
その時までに、壱の男っぷりを磨いておきます。
・・・出来るかな(笑)

09.21.2015 00:22
URL | 壱母
[ ]

ありがとうございました

先日はありがとうございました!
こんな素敵な会にお誘い頂き、なんとお礼を言っていいのやら…
会場結構な混み具合だと思ってましたが、あれでも空いていた方なんですね…
びっくりです(; ̄ェ ̄)
素敵なお洋服がたくさん!!!
こじ君ならどれも似合いそうですね(≧∇≦)
また是非みんなで集まりたいですね(^o^)
09.20.2015 23:42
URL | Dr.T
[ ]

昨日はおつかれさまでした♡

19日、お客さん少ない方だったんですか⁉︎けっこう賑わってたのにー∑(゚Д゚)
あ、個人的にはもっと会場がデカイもんだと思い込んでました…

いっぱい買いましたね!さてはBOSS、けっこうコジに甘いな(笑)
09.20.2015 23:17
URL | きのこ
[ ]

昨日はありがとうございましたー
たくさん買いましたねー、コジくんファッションショー楽しみにしています!
ほんと楽しくてあっという間でした。また会いたいです((o(^∇^)o))
09.20.2015 23:11
URL | みかん
[ ]

Secret?
