プロフィール

ブログ開設から

まめ姫

Author:まめ姫

最新記事

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト


休日 その1

外は風が強くて寒いけど、

部屋の中はお日様のおかげでポカポカだね




ねぇ小次郎 ??






静かだと思ったら


笑笑笑


なんか寝る寸前の
気持ちいい顔してる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







小次郎と同じく日向の暖かい所で
私もお裁縫しよーっと
小次郎のバンダナ作るからね待っててね





私がチクチク縫い物を始めると



クゥークゥー




小次郎のイビキが…









なんだそのポーズ




芝生の上でも走ってる夢でも見てるのかしら?





★ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村 ↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ









スポンサーサイト

Re: めっちゃかわいい

でしょでしょー。なんの夢見てたんだろって感じ(笑)
02.01.2015 12:49
URL | 小次郎の飼い主
[ ]

めっちゃかわいい

小次郎めっちゃかわいいんですけどー(*≧∀≦*)
芝生走ってる夢見てるみたいだね!
02.01.2015 11:43
URL | 有華
[ ]

Secret?
